a4abd2e0.jpg


急に家に入れられた~~!
ねーちゃん、暑いよ??
窓開けてくれないの?

(我慢してピッピ・・・、
1時間で良いから・・・・困った












890802b4.jpg


まだですか?
かーちゃん???
お外大丈夫?

(しばらく大人しくしていてね、大・・、
あなたが暴れると台所が壊れる・・・。)












b04b698f.jpg


お外に出たいの、あたし・・・。

(駄目!!!
あーちゃんの所が一番田んぼに近いの!)










7ef0aa53.jpg


みんなこらえ性がないわね~!
もう少しお家で我慢よ!

(そうです!おじゃるさん!!
あなたは何時間いても平気な人だしね~ハート












7b77fce9.jpg


なんか混雑してるなあ・・・、
ゆっくり寝てられないよ?

(お外の田んぼでドクロお薬ふったのよ・・。
今年はカメムシいないのに・・・悲しい
風で飛散するまで待ってね?とみー、
しばらくみんな入っているから我慢して下さい。)











7431f9c7.jpg


風向きラッキーィキラキラ
ボクの所は一段高いしぃ~~!
風も少しそれているからぁ~、
ドクロお薬来なかったのぉ!!
ねーちゃんもしばらくここにいなよねぇ~!

(もちろんそうさせて頂きます!!
家締め切ってると暑いのよ・・・・。
あーちゃんも連れてくれば良かったかな?
急だったから慌てちゃったわ困った











e183b950.jpg


飛散するまでドッグランねぇ~~ハート
蝉、いないかなぁあああ?
今日は朝から入れてらっきぃ~~キラキラ

(確かにおやつの後にしか入らないしね。
今日はちょっと特別かな?
でもお薬はかなりイヤよね。
ここだと匂わないからホッとします・・。
ねーちゃんもお薬嫌いです!!!)







リボン  リボン  リボン

こんなメンバーですが頑張って参加中!
ワンコクリックお願いします~~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

リボン  リボン  リボン