ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり



bc8332b9.jpg


犬真っ赤になったホオズキですぅ~~!
でもこれは食べられないんですぅ~~ハート




ムービー ムービー ムービー ムービー ムービー

犬今日もシェルターで頑張ったねーちゃんに
ちょっとお休みして貰ってボク、グリさんが
カッコ良くお届けしますぅ~~キラキラ










75e207b5.jpg


犬あ、大ちゃんが美味しいもの食べてますぅ~~!
ボクも早く欲しいですぅううう!!











c7651506.jpg


犬これが今みんなが貰っているという
赤くっておいしいといううわさの
夏のフルーツですぅううう~~太陽
ビシッとお座りで決めてみますぅ~~!










01638850.jpg


犬はむぅ~~!はむはむっ!!
甘くって良い匂いですぅ~~ハートハート










ee9773e8.jpg


犬これがみんなが食べておいしいと言っていたぁ
す・い・かクローバー
じっくり味わっていただきますぅ~~。
この後はドッグランで蝉取りですぅ~~!










せみとりグリさん

犬あまり取れなかったので
2周目に突入ですぅ・・・・・。









7ce222f8.jpg


犬ねーちゃん、採れなかった・・・・。
なんかちょーだいぃ~~~い!!



犬ムービー犬ムービー犬

はっ??
格好悪いところをお見せしましたぁ~~。
以上、赤くておいしいフルーツと
夏の蝉取りの様子を
ボク、ビーグルのグリさんがお届けしましたぁ~ハート


ムービー ムービー ムービー ムービー ムービー



リボン  リボン  リボン

こんなメンバーですが頑張って参加中!
ワンコクリックお願いします~~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

リボン  リボン  リボン