a743944d.jpg


リボン実はこれ、土曜日の画像・・・。
ブルーベリーも色づきみんなご機嫌!!
のはずだったんですよね・・・・。










3d4890d1.jpg


みんなってボクのことだよぉおお~ハート

(違うよ、人間もだよ・・・。
これでもう少しジャムが作れます!
ほら、拾い食いは控えて!!
この間食べ過ぎて吐いたでしょ・・・困った










b83b5b19.jpg


五月蠅いわよそこ!!
折角昼寝しているのに!!

(このときまでは勢いがありました・・。)









64d140f3.jpg


本当だよーー。
ぼくだってもう少しのんびりしたいや。

(充分のんびりしてるって。
この時まではね・・・・。)










eb3c3879.jpg


僕だってのびのびだよ~~。
こんな日は眠いに決まってるって!
日向ぼっこ最高だよ!

(何があっても動じないからね、とみー君は。
この良い天気が後で悲劇を呼ぶんですよ・・。)












8679e047.jpg


さて、説明しましょおぉ~~!!
この夜、にわかに空一天かき曇りぃ~雷
久々の雨と相成ったんですがぁあああ!
当然おまけも付いてきましてぇ~~!
雷が鳴りましたぁあああ!
まずピッピさんが網戸を突破ぁ~!
必死で家に飛び込んでしまいましたぁ・・・。
次に大ちゃんが土砂降りの中、
出窓の下で腰を抜かしてダウンですぅ~~!
ベランダに移動していきましたぁああ!
で、ボク、グリさんはぁああ・・・。
納屋の前の犬小屋から飛び出してぇ、
納屋の前の棚にお尻をつっこんでブルブルですぅ!!
そこにねーちゃんがやってきてぇ、
ボクに毛布を敷いて
バスタオルを掛けてくれたんですぅハート
一緒にタオルかぶってぇ、カミナリ見物ですぅ!!

(見物なんて良い物じゃ無かったあれは・・。
でもグリさん怖がっていたし
納屋の前のもの壊されてもね・・・!)









373c0d5f.jpg


ねーちゃんはああ言っていますがぁ、
その後ぉ、おバカさんな事したんですぅ困った
一緒にしゃがんでいるのが辛くなったねーちゃんは
バスタオル羽織ったまま伸びしたりぃ、
カミナリ見ようと乗り出したりしてぇ~~!
濡れちゃったんですぅ雨
ボクはぁ、呆れちゃって小屋に戻りましたぁ!!

(しっかり自分は乾いて戻ったんだよねぇ。
そりゃあ納屋の前ではしゃいだのは認めるけど、
足が痛かったのも体重のせいかもしれないけど・・。
馬鹿って・・・・悲しい
どうせねーちゃんはカミナリ見物して
雨に濡れて夏風邪引いた馬鹿です馬
これが更新をさぼった理由です・・・。
その後涼しくって嬉しくって
窓開けたまま寝たのもまずかったんですよ・・・。
グリさんに馬鹿にされても仕方ないかな?)




リボン  リボン  リボン

こんなお馬鹿なメンバーですが頑張って参加中!
ワンコクリックお願いします~~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

リボン  リボン  リボン