48a481c5.jpg


リボン雨にも負けず残ったオクラの花・・









8ffa6e20.jpg


毎日凄かったんだよぉ~~!

(だからってこれはちょっとね・・。)








51e1141c.jpg


雷ばかりだったんだよぉおお!!

(ここまでしなくたってね・・・。
ベニヤ板を引きずり出して
挙げ句その下敷きなりましたって??)









6a2632c4.jpg


だってもろかったよぉおお?

(でも、代わりがないんだし・・・。)









2142acc5.jpg


え??
ボクぅううううう??

(そう、犯人!!!!
お勝手に入れておいたら
雷が怖くて、外に出たねーちゃんに
付いて行こうと出ようとして暴れた・・、
その結果がこれ・・・困った









77f4e516.jpg


え???
ぼくもですか???

(そう、ぼくもですよね?)









4f83f880.jpg


あ、これね~~~!

(さらに傷が深くなったし・・。)










ff9a31f3.jpg


あ、あたし???
あたし茶衣(チャイ)ですハート

(・・・・・・・・、
散歩の時に会っちゃったんだな・・・。
この子のためにねーちゃんかなり
厳しい立場に立たされています・・・。
この子に貰った猶予は2週間・・・。
水曜に保護したから、
9月10日までに何とかしないと困った
6日にお見合いは決まったけど
念のために預かりさんも探さなくっちゃ悲しい

そんなこんなでしばらく忙しすぎて
皆さんの所に遊びに行けないかも・・。
しばらく見逃して下さいね~~!
こう見えても子犬だったりします・・・。
4ヶ月ちょい、13kg・・・。
預かりさん募集します・・・・。
どうかよろしくお願いします。)






リボン  リボン  リボン


またやっちゃったねーちゃんです。
懲りてないな・・・。
でも雨って判っててね悲しい
ほっとけなかったの・・・。
こんなメンバーですが頑張って参加中!
ワンコクリックお願いします~~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

リボン  リボン  リボン