ムービー ムービー ムービー ムービー ムービー


犬ムービー茶衣ちゃんのお届け無事済んでぇ、
ねーちゃんが帰りに
ボクにおごってくれましたぁあああキラキラキラキラ





18aa79c3.jpg


これが今ちょっとサービスエリアで
噂になっているぅ、
ペット用のお弁当ですぅううう犬
やっと買って貰えましたぁああ~~!









e9168463.jpg


今回のお届けは帰りが遅くなったのでぇ、
お家に着くまでにお腹が減るからって
ねーちゃんが売店で探してきてくれましたぁハート
前にテレビでやっていたので
一回食べてみたかったですぅ~~う!
玄米パンや鶏さんスープ、
おやつのお煎餅まで入っていますぅううキラキラ








e6838d60.jpg


早くちょうだいぃいいいい!!
犬犬









5411b804.jpg


美味しいですぅ~~~!
このお野菜ふりかけが良いお味ぃ~~キラキラ
でもちょっと少なくない??
え、小型犬用しかないぃ~~??






f34eb5b5.jpg


でもぉ~~、
ちょっと空腹も収まったし、
頑張って帰りますぅ~~ハート
帰ったらご飯ですぅ~~!!








bf0230d1.jpg


あ、おまけの2ショットぉおお!
行きのサービスエリアで遊んだ時のですぅ!!



犬ムービーお届けから無事帰って
ご飯も貰ったボク、グリさんがお届けしましたぁ~キラキラ




ムービー ムービー ムービー ムービー ムービー




リボン  リボン  リボン

こんなボク達ですが頑張って参加中ぅ!
ワンコクリックお願いしますぅ~~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

リボン  リボン  リボン