ムービー ムービー ムービー ムービー ムービー


bebdae7d.jpg


犬ムービー
ねーちゃんの心配と
沢山のお見舞いのお言葉を
ありがとうございますぅ~~~キラキラ
一応順調に直ってきているみたいですぅ~!!
小指の傷はくっついてぇ、
手のひらのほうは苦戦中らしいですぅ・・・困った










91c3a3a7.jpg


犬ムービー
でも、かぷぅしちゃったマラミュート君はぁ
ちゃんと里親さんが見つかって
貰われていったそうですぅ!!!
ねーちゃんがよかったぁ!って
喜んでいましたぁ~~。
良かったねぇ~~ハート









64ad26df.jpg


犬ムービー
良かったと言えばぁ、
先月、スピード決定のすずちゃん!!
ママさんからお便りが来てぇ、
元気で大きくなってきているってクラッカー
16kgになったんだってぇ~!
今月14日に避妊手術の予定だってぇ?
すずちゃん頑張ってねぇ~~~え力こぶ
ぴっぴちゃんもおじゃるちゃんも
応援しないと・・・・。










16f3a4dd.jpg



犬ムービー
ボクはといえばぁ・・・。
相変わらずなんだけどぉ・・・。
ねーちゃんが怪我しちゃったのと
あとボクが思ったよりお年みたいだって?
シニアになっちゃったんだってぇ???
シニアってなんか判らないけど、
ボクの里親さん募集の内容を変更するってぇ。
でも手が痛いからまだ出来ないのでぇ、
しばらく募集を中止しますって言っていますぅ。
よく解らないけど
ご了承下さいってぇすいません

(これだけ書くのに2時間です・・。
こんな事情でしばらく募集は中断します・・すいません
写真も古くて・・・すいません・・。)









0339d89d.jpg


犬ムービー
なんかボク、おじさんビーグルって・・・。
顔白くなってきているのぉ~~?
自分ではまだまだ若くってヤングなつもりの
ボク、グリさんがお伝えしましたぁ~~キラキラ



ムービー ムービー ムービー ムービー ムービー


犬ムービー
ボク達の仲間が犠牲になっているかもぉ!!
どうか毛皮なんかを買わないでくださいねぇ~~!

同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画


ムービー ムービー ムービー ムービー ムービー