5fadf0f3.jpg


リボンちょっと珍しいバッタさんの脱皮・・。
こんなに全部脱いで寒くないのか??






d45c44a3.jpg


リボンで、これは井戸の横のしゅうめい菊、
ちょっと色が淡い気がします・・。










0a9ff584.jpg


おじさんビーグルって言われて
ちょっとショックだったボクぅ・・・困った
先日獣医さんに行って健康診断です。
体重は14・4kg、至って健康~~ぉキラキラ
血液検査の結果を待つばかりですぅ!!

(まだまだフィラリアの駆除が
途中なんですが冬になる前にチェックですよね!)








6f0b8397.jpg


まだまだ若いボクゥ~~!!
あうんちゃ~~ん、負けないよぉ!!

(でも最初にギブアップしたのは
グリさんでしたし・・・・?)








f96fcdc1.jpg


そんなことはないのぉ~~~!!
ボクゥ、まだまだ若いものぉ~~!!

(息切れする前に終わらせてね・・・)







85d04cf9.jpg


もうお終い??
あたしのこのストレスは
どう発散すればいいのよ!???

(あ、妬け食いなんてどうかしら?
ご飯残さなければねーちゃんも助かるし!)







d208390d.jpg


このイガが!!
脱走防止だって??
痛くて邪魔よ邪魔~~怒る

(でも色々試した中で
これが一番効果があったけど・・。
猟期も近いし脱走は困るんですよ!
手はもうちょっとで回復かなあ・・、
まだイガグリ並べるのは結構大変!!)





可愛い仲間が犠牲になっています!
どうか買ったりしないでくださいね!


同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナ犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画