ムービー ムービー ムービー ムービー ムービー




1dba02cc.jpg


犬ムービー
わあああ!!
ピッカピカのおニュウのカラーですぅキラキラキラキラ
1っこぉ、2っこぉ、3っこぉ~~!!
ボクのは有るぅ~~う??









e28f65e1.jpg


犬ムービー
グリーンのはとみーにーちゃんのぉ!!
にーちゃん、おっとこ前ぇ~笑い
あご、挙げ過ぎぃ~~!









a85bd8ae.jpg


犬ムービー
2個目のピンクとブルーは
おじゃるちゃんのですぅ!!!
か・可愛くて似合って・・・・・・・??
見えません~~~~ん困った
お肉に埋もれちゃって見えないぃ~~?








7c16b16e.jpg


犬ムービー
あ、ねーちゃんの力業でご披露~~太陽
ちょっとセレブって言うには
バーゲン品なので無理がありますぅ!!!









ea76ce54.jpg


犬ムービー
今度はボクのですぅ電球
やたぁ~~!!
初めてのブランド品っキラキラ
似合うぅ??似合ってるぅ??








1ce1301b.jpg


犬ムービー
ボクのだけリードもセットなんだって~えハート
まあ処分品だから揃わない時もあるよね!!
でもちょっと、ピチピチ??
この場合のピチピチはぁ~~あ、
「若い」って事じゃあないんだよぉキラキラ








be38d17e.jpg


犬ムービー
おやつ時間のおトイレランですぅ!!
でも、もうおニュウ外しちゃったの・・・。
お出掛け用なんだって笑い







311b2f06.jpg


犬ムービー
まあ、試着タイムもぉ、
おトイレと運動タイムも終わったしぃ、
お昼寝タイムねぇ~~~えラブ









c9a7482c.jpg


犬ムービー
そんなこんなのおニュウのカラー、
ファッションショーを
ボク・ビーグルのグリさんがお届けしましたぁキラキラキラキラ



ムービー ムービー ムービー ムービー ムービー


ボク達の大切な仲間が沢山
犠牲になっていますぅ~~~!
買っちゃ駄目だよぉ~~!

同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナ犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画





ムービー ムービー ムービー ムービー ムービー