16a869cb.jpg


リボン 赤まんまが威勢良く咲いて~~、
秋もたけなわって感じ?
でもまだ紅葉しないんですね~~!









f212b5f4.jpg


秋と言えば食欲の秋ぃ~~!!

(??言っているセリフと行動がね・・。
グリさん、なんか寝方がちょっと怪しい電球








aa631a1b.jpg


そんなこと無いよぉ~~おハート
お行儀良くあんよも揃えて寝てるもぉ~~ん!

(何か見える気がする・・・・)







1093b370.jpg


なんにもないよぉ~~んキラキラ

(足の間!!
それ牛骨じゃない???
何処で見つけたの?)








b1e6f5ab.jpg


えっ??牛・・・骨・・・・??
美味しかったから拾ったのおぉハート

(初代タッペちゃんの忘れ物よ。
あの子、埋めては忘れていたからねぇ。)









4fa552bf.jpg


畑の隅で見つけたのぉ~~。
タッペちゃん、ありがとう!!

(まあ、大事にしなさい。
もう知り合いで牛飼っている人もいないから。
少しずつかじるのよ!!
腹の下にいちもつ、だったのね笑い









b9c23b98.jpg


ぼくも欲しい・・・・。

(大ちゃんは新しいベランダに
お家置いたからそれで我慢ね!!)




ボク達の仲間のために・・・

犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬

同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬