33b0e659.jpg


良く散歩していると
「兄妹??」って聞かれるけど
僕たちそんなに似ていないと思うんだよね?

(色は似ているけどね。
大きさも顔つきも全然だわね・・)








9cf7e317.jpg


でも最近、寝ていると
みんなが笑ってる気がするんだよね・・。

(いや別に・・・・笑い








8ebfca91.jpg


確かに寝床が並んでいるから
撮りやすいって事もあるけどね・・。

(いや別にぃ~~~笑い








6e48de3a.jpg


僕たちってそんなに似てる??

(・・・・・・)







cbfc508d.jpg


あたしがのけ者みたいじゃない~~汗

(ははは、たしかに!あーちゃん!!
お外に出て一緒に寝てみれば?
とみー君とおじゃるさんの間じゃ
か・な・り!狭いけど困った







b6debaba.jpg


あうんちゃ~~ん、
ボクと一緒に寝ようよぉ~ハート
3色コンビなんだしぃ!
チームトリコロールだもぉ~~んキラキラ

(大丈夫?グリさん・・??
ぶっ飛ばされない???)






ボク達の仲間のために・・・
買ったりしちゃ駄目だよぉ~~!


犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬

同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬