犬  音符  犬  音符  犬  音符  犬

連休の週末は久々のシェルター!!
NPO法人になったので
ちょっと資金の融資が出て
あちこち直すことが出来たみたいです。
この日も大工さんが来て壁を直していました!


5c8d6606.jpg


今までは廊下が無くて
行きたい部屋に行くのも大変でしたが
なんと廊下が出来た!!
これでだいぶ作業が楽~~~、
でも部屋が増えた・・・・。








f4574d41.jpg


つまり頭数が増えたって事になりますね~~。
新顔黒ラブちゃん!!
可愛いですね~~~~。







8715b0f9.jpg


多頭飼いの現場からレスキューの
子犬ちゃん達・・・。
とにかくやんちゃで、
柵に登りまくっている・・・・。
隣に行けそうですね~~笑い
でも黒いこの一匹は
前足が骨折していて保護した時には
もう固まっていたんですよね・・困った








2ad8a5a2.jpg


ここも新顔ちゃん達・・。
食欲旺盛ですぐ喧嘩しちゃいます。
えさやりが難しいのです~~~悲しい








bd0af2f5.jpg


新顔ゴールデンちゃん!
ちょっとお腹が緩かったな・・・。
まだ慣れていないのでしょうかね~。
頑張って慣れるんですよハート







39673a5c.jpg


で!!!
おかえりなさ~~い!の
古株ちゃん達です!!
寄ってきてくれるのが嬉しいですよねキラキラ
怪我してここを出た時、
この子達が一番心配してくれてた・・・悲しい
また会えて嬉しいわ!!








d00629e9.jpg


で、やっぱり居ましたね~~。
全盲ゴールデンのミレイさん。
久々に背中掻き掻きさせて頂きました!!
少し痩せちゃったかな~~。
(写真がボケボケでゴメンね・・美人なのに)

お部屋数は増えて
6部屋だったのがしきりを増やして
8部屋になっていました・・・。
??も少し多いかな~~ぁ??
お布団直して、掃き掃除、
ご飯を差し上げまして~~、
お水交換とウンP回収で~~!!
気がついたら日が暮れてましたね~~。
うちよりも北にあるから日暮れが早っ!
でもって当然~~、寒っ!!!
みんなまた来週ね!風邪引かないでね笑い


犬  音符  犬  音符  犬  音符  犬






ボク達の仲間のために・・・
どうか買ったりしないでねぇ!!!


犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬

同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬