ムービー ムービー ムービー ムービー ムービー 





6213de7e.jpg


犬ムービー
最近風が強い日が多いのぉ~~。
だからボクゥ、ベッドを工夫したんですぅ!!
見て見てぇ~~キラキラ








b7349567.jpg


犬ムービー
どうどう??
なかなか良い形で決まったでしょお??
ほい!カメラさん!
しっかり撮ってちょーだいぃハート











2a3a7959.jpg


犬ムービー
ねっ!!ねっ!!
良い感じで壁が出来てぇ~~、
風が当たらないようにしたのぉ!!
ねーちゃんったら遠くに分けて敷くから
ちょっと工夫したのよぉハート










8f7604b2.jpg


犬ムービー
カ~メ~ラ~さぁ~~~ん???
そっちから撮ったってぇ、
ボクの可愛さはぁ、写るけどぉ・・・。
力作が主役なんだよぉ~~力こぶ










374468cd.jpg


犬ムービー
あ、こんな所はとらなくても良いからぁ~。
ちゃんと撮ったの、力作???








ce11c97a.jpg


犬ムービー
今日はボク、ビーグルのグリさんの
ラウンドベッド・力作発表でしたぁキラキラキラキラ
みんな、しっかり見てくれましたぁ???




ムービー ムービー ムービー ムービー ムービー 



ボク達の仲間のために・・・
どうか買ったりしないでねぇ!!!


犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬

同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬








ムービー ムービー ムービー ムービー ムービー