b7d6bdf5.jpg


リボンモチの花が咲いて
クリスマスが近いと思う今日この頃・・








dd2aef78.jpg


c97d829c.jpg


風が強かった昨日のお散歩、
出掛ける前は勢いがあったんだけどねえ・・?
ボクの顔がなんか情けなくないぃいいい??

(ちょっとヘタレてますよね?
風が強いのはみんな嫌ですよ、やっぱり。
それになんか妙になま暖かかったです。)









bbaec5e2.jpg


そんな夜でもあたしは元気!!

(・・・・???
布団が浮いている???)









bfb70428.jpg


風で家が揺れてるから、
ちょっと雰囲気出してみたのよ?
あたしが頑張ればこれくらいは
お茶の子さいさいよ!!

(お散歩が強風だったからって・・・。
布団に当たらなくてもいいんじゃ??
それに端に寄りすぎだわよ・・・。)










fa891580.jpg


風の音がうるさいから
(ねーちゃんもゴチャゴチャ言うし)
箱に入る!!

(あ、お家に入って初の!!
箱入り娘ですねハート
やっぱり冬は入って欲しいわ雪









3d4c5561.jpg


今日になって朝が暖かいからって・・。
ねーちゃんがボクを洗ったんだよぉおお大波
ドライヤーも掛けられたんだよぉ!??
ちょっとおお!!
ドッグランで息抜きさせてよぉおお!!

(昨日の強風が嘘みたいですね~。
本当にこんなに暖かいんだもの。
このチャンスは生かさないと!!
御正月に向けて綺麗にしたかったのよキラキラ
お出かけもあるんだし!!
ほら!オリーブ石鹸の良い匂い!!)









7d5e3672.jpg


って??ねーちゃん??
ここ、ドッグランだよねえぇ~~え??
この倒木は・・・?
何??何事ぉおおお??

(げっ!!!???
昨日の風??もしかして?
木が折れてるよ~~!!
・・・つまり年末の仕事が増えた??)







仕事が増えちゃったねーちゃんが
気にしていますのぉ!!

最近ファー付きのコートが目立つって・・
ボク達の仲間のために・・・
どうか買ったりしないでねぇ!!!


犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬

同盟バナー犬中動

毛皮同盟バナー犬ミニ動

同盟バナー緑枠動画

犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬