ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ

ケーキ  親愛なる皆様、  ケーキ

ケーキ  Merry Christmas!!
ケーキ

ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ






0836c217.jpg

鐘  木  鐘  木  鐘  木  鐘

(手作りのリクエストはあったものの・・・、
でっかいバームクーヘンを頂いたので!!
これをアレンジしましょうかキラキラ
用意した物;
バームクーヘン人間用 1個、
マスカルポーネチーズ 1個、
サツマイモ  半個、)






20d000a9.jpg

鐘  木  鐘  木  鐘  木  鐘

うううう~~む!
撮影のためとはいえ
この姿勢をキープするのは
難しいなあ・・・。

(はーーいハート
とみー君、ニコニコ4個~!!)







142e3826.jpg

鐘  木  鐘  木  鐘  木  鐘

なかなかの見た目だわね!!
問題は味よ、味!!

(バームクーヘンの味よきっと。
あ、外側の砂糖は取るからね!!)








c9829ef8.jpg

鐘  木  鐘  木  鐘  木  鐘

あ、よだれが出そうクラッカー
ねーちゃん、
手作り風も悪くないわよ?
でっかいのちょうだいね!!

(えっとぉ・・・。
この半分くらいかな??
甘い物は控えめが良いのよ笑い







f0c96e88.jpg

鐘  木  鐘  木  鐘  木  鐘

あっ!!お芋っ!!
マスカルポーネチーズは
初めてだね??

(雪印だけどね、チーズ・・。
パルマラッドがなかったのよ、
前はあったのに、残念!)









916f361e.jpg

鐘  木  鐘  木  鐘  木  鐘

ねーちゃんチーズ好きだからネズミ
もちろん私も好きよ!!
今年は全部食べる気で頑張るっ!!

(残したらみんな喜ぶわよ~?
でもクリスマスは来年までないからねケーキ








545da66d.jpg

鐘  木  鐘  木  鐘  木  鐘

待ってましたぁ~~あああ音量
ケ~~キぃ、ケ~~~キぃケーキ

(素敵な贈り物をくれる人がいて
とても助かった良かったわね。
グリさんの好きなお芋も付けたよ!!)








20662e29.jpg

鐘  木  鐘  木  鐘  木  鐘

あ、ホントだぁ~~ハート
ここはキリッと写っておかないとね!
この後のケーキの大きさに
影響・・・するぅ~~う??

(それはないと思う・・・。
でも楽しみにしてくれてる人も
結構??いるかもしれないから
イケメンに写っておくに限るわよ笑顔
・・・あれ?
タイトル・・・・あれ??)





鐘  木  鐘  木  鐘  木  鐘

いかがでしたでしょうか?
今年のクリスマスもみんな
無事にケーキが食べられました。
本当にありがたいことです悲しい
もちろん!!
食べ用のケーキは秒殺!!

でも、この寒空のなか、
寝る場所もない、ご飯もない、
そんな生活をしているワンコ達もいます。
そんな子達にも思いをはせて・・・。


天使 天使 天使
平和と良きことが皆様とワンコと共に
在りますよう!!

天使 天使 天使