車 ムービー 車 ムービー 車 ムービー 車

今日は年末の移動日ですぅ~~!
今年もたぁにーちゃんの実家に行きますぅ~!

車 ムービー 車 ムービー 車 ムービー 車





e2fcd2b3.jpg


犬ムービー犬
これがボクの分のお荷物ぅキラキラ
ボクって物持ちなんですぅ~うう!








c14ffbb2.jpg


犬ムービー犬
田舎の風景にもしばらくお別れですぅ!!
5日後には帰ってくるよぉ~~!








ca1cdc75.jpg


犬ムービー犬
お知り合いのイチゴ農家で
お土産のイチゴを買っていきますぅ~いちご
今日はちゃんとお金を払って買うんですぅ!!
看板犬の女の子ぉ~~。
熟女だって言ってますけど・・??イチゴ?









95212b40.jpg


犬ムービー犬
高速に入って首都高手前で
休憩ですぅ~~。
前に来た時はすずちゃんが一緒でしたね?
今頃奄美でリゾ~~ト!!
ボクはサービスエリアでイチゴ休憩いちご









7bf3f352.jpg


犬ムービー犬
良い子のボクはぁ、
ちゃんと隅っこでご用も足しておきますぅ!!








4da2c029.jpg


犬ムービー犬
首都高にはいると暇ですぅ!!
そんなわけでぇ、
今年の我が家の10大ニュース
行ってみましょうかねぇ~~ええハート



車 ムービー 車 ムービー 車 ムービー 車

第10位~~! ねーちゃん春に捻挫する!

第9位~~!  たぁにーちゃん転職するぅ!

第8位~~!  ボクが里親会にデビュー!

第7位~~!  ノアちゃんが里親さん決定ぇ!

第6位~~!  すずちゃん里親さん決定ぇ~!

続きましてぇ~~ハート

第5位~~!  御正月のボクの銀座デビューキラキラ

第4位~~!  ねーちゃんマラミュート君に噛まれる!

第3位~~!  とみーにーちゃん、ゲロッパで点滴~!

第2位~~!  ゲリラ豪雨でワンコ大暴れ~~え!!

そして栄えあるぅ~~

第1位~~!  ボク、グリさんの鎮静剤騒動!!



車 ムービー 車 ムービー 車 ムービー 車




39600c6d.jpg


犬ムービー犬
こうやってしみじみ思い起こせば
今年も色んな事があったねえ~~笑い
皆さんの今年のニュースは何でしたぁ?









be577621.jpg


犬ムービー犬
あっ!!
東京タワーですぅ~~!
今年はこれも話題でしたよねえ??
やっぱり大きいですぅ!

首都高通過しながらぁ、
ボク・ビーグルのグリさんが
お届けしましたぁ~~!
皆様ぁ、良いお年をですぅうううキラキラ






車 ムービー 車 ムービー 車 ムービー 車