山 犬 山 犬 山 犬 山 犬 山


108eef00.jpg


リボンどんな花束よりワンコに嬉しい!!
タイガママさんからのお土産です!!











4820362c.jpg


新年早々この映像・・?
まあ、美味しいから良いのかな。
いつもご馳走様です!!
このミルクで出来た棒の部分が!
美味しかったですキラキラ

(上のクッキーはねーちゃんが割りました。
爺さまにはちょっと堅かったかね?
でも美味しく頂きました!!)









085cc740.jpg


あたし、アップには自信があるの!!
ほら、早く食べさせてちょうだいっ!
今日は「待て」は無しよっジェットコースタ

(じっくり食べて下さい。
きっと一生懸命選んで下さったのよ。
味わって食べないとバチが当たるよ??)









057bc716.jpg


良いニオ~~イ!!
お芋かしら?チーズ?
それともミルク味??

(あ、そうだ3種類あったんですよねハート
でも、包みから出しちゃったから・・・。
何味が良かったの??)










ca4613e3.jpg


ぼくは何でも良い!!
こんなオサレなお菓子!
滅多に食べられないものキラキラ

(あ、大ちゃん、ばらさなくても・・・!)
悪いわね、いつも煮干しで・・。)









bcf2957e.jpg


美味しそう!!
これなら頑張って食べるハート
これはチーズの匂い!
チーズ大好き!
タイガママさん、ありがと~ハート

(あうんちゃん、
珍しく頑張って最後まで食べましたね!
長いこと掛かっていたけど
完食!!えらい!!)











425a871a.jpg


ボクもオサレなおやつぅ~~うう!!
何味でも良いからおやつぅ~~!!

(・・・・・、どうぞ・・・・)









e07a74bf.jpg


おかわりぃ~~!!

(・・・・・)








d331f2fc.jpg


こんなメンバーですが
今年も読んで下さいね!!
あ、タイガ君、いつでもラン使って下さいね。

(さすがとみー君、年長さん!
ご挨拶がきちんと出来ました!!
こんな食い意地張ったメンバーですが
今年もよろしくお願いします笑い



山 犬 山 犬 山 犬 山 犬 山





クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

頑張って活動している人たちがいます!!

日本熊森協会はこちらです。

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー