29bcdb06.jpg

リボン今朝はあられが降って・・・、
寒い1日になりました。
巷では新成人の姿も!!










3ec6775f.jpg

晴れ着今年は・・・どうしよう~~!!
これはいまいちだし・・・・悲しい
出来から言えば55点だ・・・。












eda3e38a.jpg

晴れ着文庫系って急に言われてもねえ・・。
枕が違うんだよねえ、枕が・・困った
あまり綺麗に持ち上がらないけど
これで行くかねえ・・??
出来は70点????












04e98c94.jpg

ま、それも昨日の話しでねぇ?
4時起きで13時近くまで頑張って、
帰ってきて爆睡したねーちゃん!!
今日は気持ちよくお散歩なのぉ~~おハート

(早起きだったからね。
昨夜は晩ご飯も食べずに
朝までぐっすり寝てしまいました!!)










01eba2b4.jpg

女の子達も降りてきて
そろそろスタ~~~ト~~ぉ!!

(って・・、暴れるの止めないと
スタートできないよ!!!!)











4ce6b8d9.jpg

あー、ビックリした・・・。
女の子達今日は大暴れだね?
僕たちはちょっと離れていった方が
危なくなくて良いみたいだね??

(そうね、とみー君・・・・。
ちょっと距離を置かないと
またあうんちゃんが飛びかかるかも??)











51b78fc3.jpg

空き地で追いついちゃったねぇ??
なんかボク達ぃ、
放牧中みたいってねーちゃん笑ってるぅ!!

(ほら、ホルスタインに
ジャージー種みたいじゃない??
みんな!可愛いわよヒヨコ











42f807e2.jpg

ジャージー種??
ホルスタイン???
牛さんはクンクンなんてしないよっ!!

(あ、窮屈そう・・・・)











8a48efbe.jpg

みんな、遅いよ??
いつまでぼく1人に番犬させるの??

(なかなか前に進まなくてね。
番犬お疲れ様キラキラ
おやつ弾むわよ~~~!!)










843e2965.jpg

え???おやつ???
大ちゃん!!おやつ何処っ??
何処っ???

(・・・・・・まだだよ悲しい










1e837c27.jpg

え・・?
何かゲットしたって??
内緒よぉ~~~おハート
それよりねーちゃん、
少し寝た方が良いんじゃなぁ~い??

(みんな見てたと思うけどね!
まあ、内緒って事で笑い
お昼寝かぁ、
でもシェルター行くもん!!)






クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

頑張って活動している人たちがいます!!

日本熊森協会はこちらです。

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー