犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬




0cef153d.jpg

太陽炎太陽
ここのところぉ~~、
関東では良いお天気続きでぇ!!
カラッカラなんですぅ~~!
昨日の朝のお散歩はぁ、
のんびりキウイの拾い食いで始りましたぁ!










fd438d8d.jpg

太陽炎太陽
みんなと一緒に恒例の
クンクンですぅ~~うハート










71d3a68c.jpg

太陽炎太陽
でもぉ・・・・・・・・・。
午後になってもうすぐお散歩っていうときぃ!!
大きな音のする車が一杯来ましたぁ~~~消防車










cc0bb04c.jpg

太陽炎太陽
ピッピちゃんやおじゃるちゃんも
特別警戒態勢ですぅ~~~~!!












e8303cf4.jpg

太陽炎太陽
おっきな音の車が更に一杯集まって来ますぅ!!
消防団の人の車もぉ、
あとからあとから駆けつけてますぅ!!
あっとぉ~~~!!
防災のスピーカーからも放送ですぅ音量
これを聞いたらきっともっと
色んな人が集まってきそうですぅ!!










7dcb709b.jpg

太陽炎太陽
ここの道路が関係者以外ぃ、
通行止めになりましたぁ~~~パトカー
お巡りさんに救急車救急車
反対側の道路にはぁ、
見物している人やぁ、
迂回していく車が増えていますぅ車車










66bd6b5a.jpg

太陽炎太陽
とみーにーちゃんはぁ、
消防車の間を縫ってお散歩ですぅ!!
勇気がありますぅ~~犬
思った以上に消防車が増えているようですぅ消防車
交通整理のお巡りさんに聞き込んだらぁ、
山の畑の土手の草を燃やしていたらぁ、
山に向かって延焼したそうですぅ炎
どうしよう・・・、モモちゃんのパパだってぇ・・困った










525561ca.jpg

太陽炎太陽
これだけ消防車がきたからぁ、
結構大きくなる前に消えたみたいですぅ!!
川からずいぶん汲み上げたみたいですぅ大波
お巡りさんがここには消火栓がないしね、って・・。
みんなの協力があって無事消えてよかったぁ~~!
ボクのお家が燃えちゃったらどうしようって、
ちょっと心配しちゃいましたぁキラキラ






犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬

20a361c5.jpg

太陽炎太陽
ちょっと炎ふぁいあ~~ぁ炎
ビビッちゃったボク!
ビーグルのグリさんがお届けしましたぁ!!

あ、みなさぁ~~んハート
戸締まり用心、火の用心!ですよぉ~~!!



犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬


クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

頑張って活動している人たちがいます!!

日本熊森協会はこちらです。

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー





犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬