b8ec582e.jpg

忘れた頃にやってくるのよ・・・!!
雨降ってんのに何で来るのよ怒り怒り
3台もいる!!

(ピッピさんが吠えています。
忘れた頃にやって来るハンターです。
ちらほら鴨が戻っているのがばれたかも・・。
鴨さんもうちの子達もピンチです困った










af397e75.jpg

ちょっと!!
あたしの目の届く範囲で
なにやってんのよ!!!

(確かに・・・。
雨の日にやって来て鉄砲撃たなくても雨











16e9c92e.jpg

音が怖い、かーちゃん・・・。

(台所で震えているおじゃるさんです。
今まではこんな事無かったんですが
この冬からすごく怖がるようになりました悲しい











fec3eb89.jpg

あの・・・・、
ぼくも怖いです・・・・・。

(かなりヘタレている大治郎です。
ちょっと抗議のひと声も出したら・・?
って事はあの方も???)









5f8ad68d.jpg

何処に逃げよおぉおおおお困った
怖いいいいいいぃぃ~~~い!!

(あ、パニックになってる・・・)










2a344afc.jpg

だって怖いよぉ~~~おお!!

(あ、涙目・・・・・。
怖くて犬小屋にも入っていられないか・・。
困ったねえ落ち込み










2bc4a452.jpg

ボクのお家、毛布が一杯で
暖かいのぉ・・・・。
でも怖くて入ってなんていられないぃ~~悲しい

(ペットベッドに毛布4枚、
お気に入りの羽布団完備なのに・・。
入っちゃえば鉄砲の音も
少しはましだと思うんだけどな??)








d736c39a.jpg

僕は別にいいんだけど、
ねーちゃん、アーコ確認した方が。

(あ、そうか・・・。)











7f1e11f2.jpg

・・・・・・ハァ、ハァ、ハァ、
以下リピート50回・・?

(まあね、当然だわね。
まだまだ猟期は続くのよ。
困ったわね・・・・悲しい
しかしタイトルに思い当たる方、
懐かしいコマーシャルですよね??)






クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

頑張って活動している人たちがいます!!

日本熊森協会はこちらです。

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー