df206b4a.jpg

寝たままで失礼~~ハート
久々のパックン大会だね!!
おやつはお正月にタイガママに貰った
ピ~~~チ・パイ!!

(とみー君、食い気は充分ね。
でも太陽お天気良いから寝ていたいっと・・?)












77045ce9.jpg

気合いよぉ~~~キラキラ
どりゃっ!!

(あ、相変わらずすごい顔ね?
まあ、そんなこと構ってられないか!)











d8e6566b.jpg

定位置キープで!!
あたしってば、なかなかでしょ?

(今日はものぐさですね??
朝からドッグランなんかで
はしゃいじゃうからよね笑い











93774b99.jpg

あたしは投げ食いはちょっと・・・。
お上品にお願いしますキラキラ

(投げたら逃げそうだし??
アーコさん怖くないものって何??)










eaf3dd34.jpg

ぼくはここだよ!!
ハウスの横!!
やった!やっと貰えた!!

(気がついたら定位置にいないんだもの。
かーちゃんのお手伝いも良いけど
おやつの時に畑に行かないで・・・。
配達も楽じゃないんだからね?)











d3fbc696.jpg

はいっ!!!
お待たせしました~~あ!
イケメン・ビーグル・ジャアアアンプゥキラキラ
その1ぃ!!

(その1??)










c8a5a8f2.jpg

イケメン・ビーグル・ジャアアアンプゥキラキラ
その2ぃ!!

(その2??)









bd667715.jpg

イケメン・ビーグル・ジャアアアンプゥキラキラ
その3ぁあああん!!

(ナベアツ???)











22710a48.jpg

ナベアツじゃないよぉ~~笑い
世界のイケメン・ビーグルだよぉ~~お!
このクールな後ろ姿、どう??
明日は何投げる?ねーちゃん!!

(あ、明日???
お天気悪そうだし、普通で・・・・・。)







クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

頑張って活動している人たちがいます!!

日本熊森協会はこちらです。

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー