リボン ウサギ リボン ウサギ リボン ウサギ リボン ウサギ リボン

あうんですハート
あたしはお山育ちなの・・・。
だから人間の文明生活って慣れないの。
怖いものがとても沢山あって
毎日とても苦労しているの!!!


リボン ウサギ リボン ウサギ リボン ウサギ リボン ウサギ リボン





264097c7.jpg

リボン ウサギ リボン ウサギ リボン
今日は朝から雨なんだけど・・・。
雨の音も嫌だけどもっと嫌なものが
最近居間に現れるのよね。









9d69ebc1.jpg

リボン ウサギ リボン ウサギ リボン
寒い朝にはかならず出てきて
あたしのことを睨んで凄く怖いのね。
あたしってば怖くてご飯も喉を通らないの・・・。










d188b173.jpg

リボン ウサギ リボン ウサギ リボン
こいつ!!!
この目玉オヤジがあたしを睨みつけるのね!!
長い足が付いててすごく嫌なヤツっ!!











a34a76d2.jpg

リボン ウサギ リボン ウサギ リボン
とみーにーちゃんのお家に入ってみるのね。









c9a8daeb.jpg

リボン ウサギ リボン ウサギ リボン
やっぱり落ち着かないのね!










d216881f.jpg

リボン ウサギ リボン ウサギ リボン
あたしのお家にも入ってみるのね!











451e7884.jpg

リボン ウサギ リボン ウサギ リボン
やっぱり落ち着かないのね。
本当はお外に出たいのよね!
でも雨だから出られないのよね・・・。
早く片づけてくれないと
何処に行って良いのかわかんないわ!!








リボン ウサギ リボン ウサギ リボン ウサギ リボン ウサギ リボン

つまり雨でネタがないんですよ・・・。
こんなので本日はご容赦!!
ものすごい土砂降りでお外に出るなんて
とてもじゃないけど無理です。
散歩も大変!!
明日はイケメンビーグルの耳掃除!
無事終了を祈って下さいね!!

リボン ウサギ リボン ウサギ リボン ウサギ リボン ウサギ リボン






クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

頑張って活動している人たちがいます!!

日本熊森協会はこちらです。

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー