クローバー プレゼント クローバー プレゼント クローバー プレゼント クローバー プレゼント クローバー プレゼント クローバー

バレンタインまであと10日~~!

クローバー プレゼント クローバー プレゼント クローバー プレゼント クローバー プレゼント クローバー プレゼント クローバー







76273b6b.jpg

バレンタインって何???
そんなことよりねーちゃん・・・・、
間に合わなかったじゃないかぁあああ困った

(え・・・なに???)










482aa1fa.jpg

チッコ、間に合わなかったよぉおお!!
イケメンなのにぃ~~~~悲しい
何で時間に来ないのぉ~!!

(あ、うそ・・・・、ゴメン・・。
ちょっとコタツで寝こけちゃったよ・・すいません









a35d31bc.jpg

バケツさ~~ん、ゴメンよぉ~~!

(あ、ここだとねーちゃんに
判らないと思ったんだ????
確かに水気のある所だからね笑顔








d4e6e4cb.jpg

笑っちゃ駄目ぇぇ~~え!!
だっていつもはチェック厳しいじゃないかぁ~!

(怒りませんよ、ねーちゃんが悪いんだもの。
でも掃除はするわよ力こぶ










71f9a1a0.jpg

ひど~~~いぃ、なんだいっ!!
寝ぼすけのくせにぃ~~怒り

(はいはい、煉瓦とバケツは
ちょいと日向に動かしときますね?)











d574c9ae.jpg

だってバケツとこれって
似てるでしょ???ね??
似てるよねぇ~~??

(ああああ、本当・・・・。
色と言い、太さと言い・・・・・。
へええええ??)









beffa6c5.jpg

あ、豆!!!!
豆ぇ~~~~キラキラキラキラ
お豆が落ちてるっ!!

(昨日節分でしたからね!
神社で今年もまいたんですね、
たくさんおちているわ・・・。)









3f8ce2d7.jpg

もちろん翌日勝負だよねっ!!
おじゃるちゃん、早く食べないとっ!!

(・・・・・まあ、恒例ってヤツ?)










46e90edd.jpg

ああああ、こっちにもあるっ!!
しっかり食べないとっ!!
明日になると味が落ちちゃうぅ~~ううブタ

(そんなこと言って!
明日だって食べに来るくせに・・・・。)


クローバー プレゼント クローバー プレゼント クローバー プレゼント クローバー プレゼント クローバー プレゼント クローバー