プレゼント ハート プレゼント ハート プレゼント ハート プレゼント

バレンタインまであと4日~!

プレゼント ハート プレゼント ハート プレゼント ハート プレゼント






cbe8603f.jpg

リボンそろそろ春の気配がしてきましたよね。
おじゃるさんに踏まれつつも頑張る水仙!












f7afff7e.jpg

豆も食べ尽くしちゃったしねえ・・。
何もないしぃ、穴でもぉ・・。

(グリさんはともかく、
おじゃるさん・・、掘りすぎ!!
人様の畑です!!!)









97ea2840.jpg

おじゃるねーちゃん、
そろそろ行こうよぉおおお!!

(そうよ、そろそろ行きましょうよ!)









f092fa3e.jpg

はぁ~~あ、今日は暖かいねえ・・・太陽
池も凍ってないしねえぇ~!!
気持ちいいねぇ~~ええ!!

(ほんとうにお散歩日和!
洗濯もいっぱいしなくちゃ!)










57501319.jpg

お耳のお薬もすっかり慣れたボクゥキラキラ
ふっふぅ~~~ん!!
ちょろいちょろ~~いぃ!!

(・・・・・・・。
ねーちゃん、足でリード踏んでるんだけどね?)









3de5cf1f.jpg

お耳掃除も終わってランにいたらぁ!!
犬ももちゃんが遊びに来てくれたのぉ~!
可愛い~~~いぃハート

(なんかまだまだ子犬さん!
元気だ・・・・・)








2a455e51.jpg


bac69c09.jpg

犬X3 負けないぞぉ~~!!

(収拾がつかないかも・・・??)









4c502ea8.jpg

お子ちゃま達、元気だねえ・・・。
こんな日はお昼寝日和だよ??

(とみー君は暑かったか・・・。
好きな所で好きなだけ寝て下さいキラキラ





犬 ハート 犬 ハート 犬 ハート 犬

ご心配頂いていたノアちゃん!!
今日無事に退院の運びとなりました!
今はすっかり居間のソファに
落ち着いているそうです。
まだ投薬が続きますが
経過は良好、
戻って来れてよかったね!!


犬 ハート 犬 ハート 犬 ハート 犬