ハート プレゼント ハート プレゼント ハート プレゼント ハート

今日は目出度いバレンタイン~~!
やった!!ついに来た!当日です!!


ハート プレゼント ハート プレゼント ハート プレゼント ハート





f97d6d3e.jpg

リボン一応バラなんか・・・・花
濃いピンクは「つくばイクスプレス」










72d255b1.jpg

(一応、クッキーなんぞ作ってみました・・。
でも、鉄板にのせたときは骨型だったのに・・。
焼き上がったらふくらんで何か変・・・困った
でも国産小麦に鹿肉ジャーキー入り、
メープルシロップ味じゃんキラキラ








9544d627.jpg

でわ!いた~だきま~~すハート
うまっ!!、むしゃっ!!

(あ、ぶれた・・・。ゴメンとみー、
慌てなくてもお代わりありますよ~!)









3584e2cb.jpg

形はいまいちね・・・。
匂いもまあまあ??味は???

(って、批判しながら何その大口??)








706cbc20.jpg

あら??手作りなの??
骨型クッキーの型、買うってどう??

(おじゃるさん相変わらず良い指摘・・・。
なかなか大きさがね~~。
で、美味しい??美味しい???)









1e829c44.jpg

バクッ!!ガツッ!!!
ムシャムシャムシャムシャ!
はむはむ~~ハート

(・・・・・・・困った
ねーちゃんの手からたたき落としたな!!
お代わりやらないからね!
これ、一番大きいんだから食べ過ぎです。
何のための肥満度チェック・・・悲しい









7875c085.jpg

これでも大きいわ・・・。
あたしのお口は小さいって
何度言ったら判るの???

(端っこだし、これ以上は無理ですあーこさん、
自力でかじって下さい!!)









14f2dab1.jpg

おおお~~~ぉ!
手作りだぁ、手作りぃいいい!!
はむっ!!ぱっくぅ~~うハート
メープルの香りが良いねえ~!

(でしょ???)







efa3cb56.jpg

鹿肉の歯ごたえもなかなかだよぉ~~キラキラ

(で・しょ~~~~??)







723ce8ec.jpg

593face2.jpg

c26101af.jpg

犬X4 お代わりは??

(思ったより食べたから明日ね!!)









82191854.jpg

で、ボクはぁ、今日もお耳の検診~~!
受付のお姉さぁ~~ん!!
ボクの逆チョコぉ、どうぞぉ~~~ハート

(で、おやつのサンプルゲットか・・・。
やるねグリさん!!!)









29b8e13f.jpg

先生ぇ~~~!
ボク、お鼻も良いんだよぉ~~キラキラ

(そんなことはご披露しなくても
先生も充分!判ってるって!!
一体何しに行っているんだか・・。)








2f6345c6.jpg

えっ???
お耳の検診だってばぁ~~ハート
まだまだお耳の環境が回復しないから
月に一度くらいいらっしゃいってぇ~~!
人気者でボク、困っちゃ~~うキラキラ

(ホント困っちゃいます。
まだまだお耳は続きます・・・・。
でもクッキーは思ったより受けたので
今度こそ骨型買って頑張ります力こぶ
おやつ代の経費削減じゃん!!)