犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬

朝から通りの車を
眺めてばかりのねーちゃんです!!


犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬




1ae26805.jpg

(はいっ、荷物が届きました!
ふっふっふっキラキラ
中身は見てのお楽しみ!!!)







12365c8a.jpg

(はいっ!こんな感じ??
大体判りましたよね~~犬








977caa42.jpg

(骨型に・・・・)








f588be1e.jpg

(ビーグル型・・・??
見えます??尻尾は似てますけどね犬









4d8a8501.jpg

ほらっ!!急がないとぉ、
にーちゃんが駅に着いちゃうでしょおおお??

(そうでした・・・。
迎えに行くんだったんですよね。)







351b654b.jpg

今日はちょっと都会な駅に行くのぉ~キラキラ
お天気良いしドライブ日和だよねぇ~~!
はいっ!筑波大の前を通過っ!!

(風が凄いですけどね困った
軽が揺れるわ~~~車







61bf50e3.jpg

お!!!
都会な風景えええぇ~~ビル
おっきな交差点~~!

(よそ見しないで!!
ほら!曲がるよ???)







53a6d1f3.jpg

あ、怪しい人が乗って来ましたぁ~~ハート
怪しい人ぉ~~、怪しぃ~~~!!
お帰りぃいいい!!
帰ったらおやつくれぇ~~ええ!!

(はい、花粉症のたぁにーちゃん、
すっかり怪しい人物です困った








3d2c050c.jpg

もたもた運転しないっっ!!
おやつの時間に間に合わないぃいいい怒り

(そうは言っても・・・・。)








965bec7f.jpg

おやつね・・・・。
あの型で作ったクッキー、
いつ食べられるんだろうね・・・・?
ねーちゃん、買って満足しちゃう人だし。
グリさ、期待しないで待つんだよ落ち込み

(あ、とみー君、痛い所を・・・。
頑張るからさ、何味が良い???)





犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬

結果は乞うご期待???
いつ焼こうかな~~~??


犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬