犬 雨 犬 雨 犬 雨 犬

朝から雨です・・・・・・。
人もワンコも気分はブル~~!!


犬 雨 犬 雨 犬 雨 犬



9a252a04.jpg

雨だよぉ~~~!
こんな日はおやつでも貰わないとぉ、
退屈ぅ~~~ううう困った
おやつ、まだぁああああ??

(退屈らしく、カーテンから覗いちゃって!
おやつが近いのをよく解っていますね笑い
でも、ねーちゃんだって退屈です・・・。
午後まで止まないんだって。)








127fdda6.jpg

おやつまだかなぁあああ??
お勝手口睨んでいたらぁ、
おやつ早く来るかなぁああああキラキラ

(いや、そうゆう訳には・・・。
でもちょっと色は付けますよ、
少しカミカミできるものがないとね!!)









be7f8c54.jpg

やっとおやつぅ~~~ハート

(お待たせしました!!
林檎とあと、ターキーアキレスです!)











79a4f2f3.jpg

待ってたんだよぉ~~~拍手
雨の日はこうでなくっちゃねぇええ雨

(そのためのアキレスですから。
しっかりカミカミしてくださいね!!)










b884c3c7.jpg

はあ、おやつも食べちゃったし。
寝る以外にすることって無いわね・・・・。

(まだ上がりそうにないですね。
今日は手強いわ・・・・。
後用足しに行く以外、あまり出られないね。)










a9f36a68.jpg

あたしは別にここで良いもん!!
暗くて怖いし、お外なんか行かないの!

(確かに寒いしね・・・。
あ、レンズが曇ってる・・・困った










667077f1.jpg

ねーちゃん!!上がったねぇええキラキラ
お散歩ぉ~~~おおお!!

(思ったより良い感じに上がりました。
うっすらだけどお日様も太陽










d0eba847.jpg

はあ、久しぶりのお外だよぉ~~!!
1日寝ていたから少し動かないとねぇ~走る
運動不足はおデブの元だよぉ??

(はあ、肝に銘じます・・・困った










df271a90.jpg

ここぉ~~~!!
ボク昔ここから落ちたんだよねぇ~え?
リード無かったら真っ逆さまぁ??

(そう、だからしっかり前見て歩いてね。
前足でぶら下がったのは確かに、
面白かったけど・・・・。
でも重かったんだよ?????
ま、大体そうゆう面白いシーンって
こっちも必死なので撮れませんねハート






犬 雨 犬 雨 犬 雨 犬

雨の日や雨上がりは足場が悪いです。
皆さんもお散歩時には気を付けてくださいね~。


犬 雨 犬 雨 犬 雨 犬