リボン ウサギ リボン ウサギ リボン ウサギ リボン ウサギ リボン

あうんですハート
あたしはお山育ちなの・・・。
だから人間の文明生活って慣れないの。
怖いものがとても沢山あって
毎日とても苦労しているの!!!

リボン ウサギ リボン ウサギ リボン ウサギ リボン ウサギ リボン




61526cf0.jpg

リボン ウサギ リボン ウサギ リボン
でもコタツってすごいと思う・・・。
大きな音も聞こえないし、
1日ポカポカして気持ちいいのハート








f0267d8d.jpg

リボン ウサギ リボン ウサギ リボン
でも時々こうやってのぞき込む人がいて
ちょっと迷惑だし、
ピカッとするのがちょっと怖いわ・・。









f4a8be5e.jpg

リボン ウサギ リボン ウサギ リボン
お水を飲みに行きたいけど、
出るのも少し怖いから
回りを良く確認しないと・・・。









88c3047a.jpg

リボン ウサギ リボン ウサギ リボン
雨の音も大きくないし、
これなら出ても大丈夫そうね??










2409070e.jpg

リボン ウサギ リボン ウサギ リボン
ねーちゃんはいつも遅くまで
パソコンしているの・・・。
あたしは早く上に行って寝たいんだけど。
チッコが終わったら
一人で上に行って寝てても良い??








64ecd631.jpg

リボン ウサギ リボン ウサギ リボン
ねーちゃんが他の子をチッコさせる隙に
一人でちゃんと2階に上がるの!!
ビビリでもこれくらいは出来るのよ!
ね?前に買って貰ったこのハウスも
ちゃんと使いこなしてるのキラキラ







リボン ウサギ リボン ウサギ リボン ウサギ リボン ウサギ リボン

つまり雨模様で今日もネタがないっと!!
ネタがないときはあーちゃん頼みですか・・・。
嫌なお天気が続きます、
皆さんはいかがお過ごし???

リボン ウサギ リボン ウサギ リボン ウサギ リボン ウサギ リボン