犬 パトカー 犬 パトカー 犬 パトカー 犬

まだまだ寒い日が続く関東です。
でもお天気関係なく元気な
我が家のワンコ達・・・。


犬 パトカー 犬 パトカー 犬 パトカー 犬



515b4cc5.jpg

今日もサラダバーがボクを呼んでいるぅ~キラキラ
旨いぜぇ・フレッシュぅ・サラダバ~~ぁ!!

(食べるのは草だけでお願いしますよ!)








5217ab4c.jpg

ねーちゃん、気を付けないと
何食べるか分かんないわよ~~笑い
ビーグルの胃袋って底なし??

(いや、おじゃるさん・・・、
底はあると思うけど・・。)








f4d52a06.jpg

あっ!!!
怪しい匂いだぁ~~あ!!

(そう??)







f58bdc92.jpg

こっちも怪しい匂いっ!!
ねーちゃん!!怪しいっっ!!

(ねーちゃん花粉症だし・・・。)








40dd8a55.jpg

8a1a8cf4.jpg

ここだぁああああ!!
行くぞぉ~~おおお力こぶ

(何を探しているんだか・・・。)









d277511d.jpg

おじゃるちゃんっ!?
犯人はこっちぃ~~いい??

(犯人・・??)







ba75d601.jpg

それともこっちぃ~~い??

(犯人って??)







59d4a1e9.jpg

はあ、充実したお散歩だったねぇ~ハート

(グリさん・・・、
犯人って何のことだったの?)







c472246e.jpg

c8987552.jpg

あ、あんなのは訓練だよぉ~キラキラ
それよりさぁ、
誰か足りないんじゃな~~~い?

(えっ??れっ??
あ、ホントだ・・・・・・困った






犬 パトカー 犬 パトカー 犬 パトカー 犬

ま、恒例のネタに・・・、
続く・・・・・・・・・。
乞う、ご期待・・・・???


犬 パトカー 犬 パトカー 犬 パトカー 犬




キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花