犬 リボン 犬 リボン 犬 リボン 犬

あちらこちらで桜の開花宣言です。
うちのグリさん桜、今年の開花は??


犬 リボン 犬 リボン 犬 リボン 犬





0c906e96.jpg

ボクの前にはぁ、
小さな桜の木が一本あるんですぅ~ぅ!!
ねーちゃんが昨日から
この木を睨んでばかりいますぅ~う!

(いや、睨んでいるんじゃなくって
咲き加減を見ているんですって・・・。)







0072192e.jpg

朝撮った写真はこんな感じねぇ~えハート
だいぶ咲きそうだけどぉ、
もうちょっとなんですぅ~~う!!

(もうちょっとなんですよね・・。
午後になったら咲くかな??)






dd85e9d8.jpg

cde6e06d.jpg

また撮りに来ていますぅ・・・。
ねーちゃん、写真も良いけどぉ、
場所が悪いんじゃなぁ~~い??

(あ、ここ??
確かに井戸の上はちょっとね。
でも、丁度良い高さなんだな!!)








be0ccab6.jpg

そうまでして撮る意味はあるのかな??
ねーちゃん危ないから降りなさい!

(今の時期しか登らないから!
見逃してよとみー君・・・笑い
しかし怖い顔だねぇ。)









290bc813.jpg

そうまでして撮ってぇ、
あまり変わらないんじゃなぁ~~い?

(現在午後3時・・・。
頑張ったけど明日かな・・?)








329a0c6f.jpg

それよりあの2羽の椋鳥が気になるねぇ~。
花を食べに来ている気がするけどぉ~~?

(え!追い払ってよ!グリさん!!)







c50bf000.jpg

ボクぅ、日向ぼっことぉ、
お昼寝に忙しいんだよねぇキラキラ

(なんて飼い犬甲斐のない・・・・困った
確かにこの木は実はつかないけどね!!)







犬 リボン 犬 リボン 犬 リボン 犬

なかなか咲きそうで咲きません・・。
明日は咲くかな・グリさん桜・・・?
・・この桜、グリさんが来る前は
「井戸桜」って呼んでたんだわ・・・。
そうそう、シェルターにいたビーグルさん、
貰い手さんが付いたようです!!
幸せになって欲しいですねハート
なんて言ったって「さくらんぼ」ちゃんですから!!


犬 リボン 犬 リボン 犬 リボン 犬








キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花