犬 病院 犬 病院 犬 病院 犬

さて、とみー君は週末の検診です。
傷の具合を見て
抜糸の日を決めます!!


犬 病院 犬 病院 犬 病院 犬



bb070ecd.jpg

また車だよ。
きっとあそこに行くんだ。
緊張する・・・・。

(車中、ずっと震えていました。
そんなにいやだったんだね・・・。
あと少しだから頑張ろう!!)







be182494.jpg

そんなこんなで着いちゃったよ。
たぁにーちゃんがいたんじゃ
逃げられないよね。

(どうせねーちゃんは
力不足ですよ、チビだし??)






f96883ae.jpg

先生・・・・、
僕の傷どうですか?

(包帯が落ちて困るって・・。
何か考えましょう。
でも経過は良いってハート
抜糸は来週の土曜に決定です!!)






79d8fc80.jpg

さ、帰ろう!!

(終わったらご機嫌ね??)






d6e2c49d.jpg

さ、さっさと運転してっ!!

(へいへい・・・・。)






e4e0f2d6.jpg

リボンやっと姫椿が咲きました!
さい先良いですね!!







4055300e.jpg

でっ???
ここは~~~ぁ??
ボクはどこにいるんでしょうかっ??
来週に続くぅ~~~ううキラキラ

(だ、そうです!!)







犬 病院 犬 病院 犬 病院 犬

さて、とみー君の調子も落ち着いて
グリさんはずっと行きたかった
ドライブです!!
続きはまた来週~~~ハート


犬 病院 犬 病院 犬 病院 犬



クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

頑張って活動している人たちがいます!!

しっぽの仲間はこちらです。

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー