犬 リボン 犬 リボン 犬 リボン 犬

とみー君の膝の包帯が
どれだけ変えても落ちてきます。
8メートル使ったところで作戦変更!


犬 リボン 犬 リボン 犬 リボン 犬




f233c42a.jpg

このTシャツ・・・・。

(似合ってるわハート
ねーちゃんのお下がりよ!!
お腹回りも輪ゴムで縛って
サイズもバッチリですね!)






d89738ad.jpg

あ、これは??

(やっと着いたわね!
ちゃんとワンコ用Tシャツ!
似合うかな・・・・????)





dc9e198d.jpg

d4dbf716.jpg

まあまあ・・・??
人間用よりは首回りも袖も
無理がないかも?

(でしょでしょ??
これなら傷にも無理がないよねキラキラ







58f72d4f.jpg

無理が無くなったところで
ちょっと寝ます!!

(お休みなさいハート






0a557c25.jpg

(その隙に発掘!!
んで、発見!!!!ミシンじゃん!
古いけど新品じゃん!
つまり買い換えてから使ってない・・・。
取説からだね、これは!!)







18f52251.jpg

ボクの手作り服はいつ・・・困った

(うううう、秋までには何とか汗
が・頑張ります!!!
だって今週末は味噌造りなんだよ!)







e7021c75.jpg

豆だらけ???

(はいはい!ワンコは下がって!!
糀にはもう塩が混ぜてあるの!!)








20806c3e.jpg

この樽は??

(今年も頑張りましたよ!
味噌造り~~~!!
ことしは30Kgですキラキラ




犬 リボン 犬 リボン 犬 リボン 犬

兄ぃ兄ぃのTシャツ姿
初公開となりました!
お味噌にまみれるといけないので
早々にお家の中でお昼寝に変更でした。


犬 リボン 犬 リボン 犬 リボン 犬




キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花