クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー

巷ではインフルエンザの
話題で持ちきりですけど・・・。
取りあえずカテキンの摂取??
いや、単にケチ根性で頑張る!!


クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー




790817e1.jpg

db20e4ad.jpg

すっごくいいてんきで
眩しいっ!!

(ですよね・・・。
お茶の木が日差しの中で
カンカン照り太陽






b6c85b27.jpg

お茶作って経費削減??
余ったお金で何買うの??

(そうね・・・。
お注射代とか???)






64c9389f.jpg

259c1d93.jpg

沢山摘んだねぇえええハート
これがイチゴだったらいちごいちご
ちょっとウットリぃ~~い!

(もうイチゴの季節はお終い!
木イチゴまで待ってて困った
取りあえず今はお茶に集中!!)






92a7312f.jpg

(はい!蒸します!)







aa98a3f9.jpg

(はい!広げて~?)






120cbcf4.jpg

(手で良く揉みます!)






f8840b07.jpg

(日陰で干します!)






6997f3e4.jpg

いつ出来るのぉ??
この経費削減~~~ん?

(削減茶は明日かな・・・・。
もう一回揉んで
明日乾燥させます力こぶ






クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー

と、GWも経費削減に
これ努めて頑張っています!!
そうそう、給付金でましたよ~~。
で、一句!!
「給付金、自分は使わず、ワンコ服!」
やっぱこうでなくっちゃハート


クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー






キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花