犬 アイス 犬 アイス 犬 アイス 犬 アイス 犬

今日はもの凄い風でした。
写真撮るのもちょっと大変~。


犬 アイス 犬 アイス 犬 アイス 犬 アイス 犬





68896374.jpg

リボングリさんの所のあざみ!
あざみはスコットランドの国花。
グリさんは先祖の血が騒ぐ??
このミツバチも今は貴重なんでしょうね。








62a1aedb.jpg

お天気の良い日はぁ、
ドッグランで息抜きタ~イムぅ~笑顔
クンクンしたりぃ~~いい、

(クンクンしたり?)







65023f50.jpg

チッコしたりぃ~~いいハート

(はい、チッコしたり??)






be62013b.jpg

おやつぅ~~~うううキラキラ

(そう!おやつね!!)






e153034c.jpg

今日は何ぃいいいい??

(今日はクッキー音符






32774a1f.jpg

こっそり食べなきゃ
盗られるし・・・・。

(あなたが食べ残すからよ困った






9cd1525e.jpg

盗ってるんじゃないモン!!
落ちてるんだもんっ!

(そうです。
グリさんが正しい・・・。)






9616ff85.jpg

水でも飲むかぁああ・・。
茶腹も半時だよぉ~~お!!

(へっ??いっぱい食べたでしょ?
クッキーに、リンゴの皮に、
木イチゴもいちご






eb6d997e.jpg

ちっさい子達は元気ねっ!!
こんなに風が強い日は
ハウスよっ!!
ハ・ウ・スっっっ家

(後ろのベランダを見ると・・?
干した毛布が全部飛んだものね困った
拾わなくっちゃ!!
ほんと、台風みたいです・・・・。)






犬 アイス 犬 アイス 犬 アイス 犬 アイス 犬

お天気が不安定です・・・。
皆様もお散歩も際は気を付けて!!


犬 アイス 犬 アイス 犬 アイス 犬 アイス 犬




キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花