犬 家 犬 家 犬 家 犬 家 犬

夏になるとでっかくなるもの??
まあ、農作物のたぐいでしょうか!
あと、プレゼントのお知らせ在り!!
最後まで読んでね~~!


犬 家 犬 家 犬 家 犬 家 犬





0d1e090e.jpg

リボンでっかくなってきた
ブルーベリー!!
今年は豊作かも







34e4c3cc.jpg

9ddc6e66.jpg

リボン花が咲いて~~!
可愛い実がつきました!!
あとは大きくなるだけです!








30dc5df4.jpg

色々おっきくなってきますぅ~~う!!
で、ボクのおうちの前もぉ~、
おっきくはないけどぉ
綺麗にして貰っていますぅ~~ううハート

(今日大工さんが入りました!!
梅雨入り前にお勝手口の工事です。
コンクリを敷いて貰って、
雨樋を付けて貰います。)







ac35660c.jpg

大工さ~~んハート
頑張ってくださいぃ~~いい!!

(朝一から頑張ってくれています!!
でもコンクリが乾くのに
2日ほど掛かるそうです。)







eb72c9c2.jpg

乾くまでぇ、
ボクぅ、ベランダ暮らしですぅううペンギン
でも、綺麗になるから
ボクも頑張るぅ~~ううキラキラ

(そうよ!頑張るのよ!!
お昼はお山の山荘で涼めるから。
週末の雨にはバッチリよ力こぶ





犬 家 犬 家 犬 家 犬 家 犬

梅雨に向けて
グリさんスペースも広々です!!
でっかくはならなかったけど
気持ちよく、過ごしやすくなると
思います音符音符


犬 家 犬 家 犬 家 犬 家 犬

ここで皆様にお知らせ!!

グリさんが我が家に来て2年半、
去年の鎮静剤での発作
獣医さんの薦めもあり
今回我が家で登録となりました!
これで晴れて茨城県犬です。
それを記念しまして
ねーちゃんの紅茶、手作りクッキーを
今まで応援してくださった皆様
抽選で3名様にプレゼント!!


外れた方にももれなく夏に
「グリさん暑中見舞い!」送ります!

締め切りは5月31日~~!
発表はブログ2周年記念の
6月3日にグリさんからキラキラ

犬ご応募お待ちしてますぅ~~うう犬


犬 家 犬 家 犬 家 犬 家 犬







ハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハート

署名のお願い!!

「地球生命会議」で動物虐待への
強化対策を求める請願

への
署名を集めています!!
ネットでも可能ですので
是非熟読の上、ご賛同と署名を
お願いします!!



署名特設サイト

ハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハート

資生堂の動物実験反対

ウサギを使っての過酷な実験が行われています。
ウサギは箱に固定され苦しさに首の骨を折って
死んでいきます。
どうか、少しでも反対の署名を!!
こちらから署名用紙ダウンロードできます。

動物実感反対のNPO「JAVA」
(署名期限・6月15日)


ハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハート