犬 馬 犬 馬 犬 馬 犬 馬 犬

抽選で当たったお礼にと
だって「はる」だから花のカカオさん
から
北の大地のプレゼントが届きました!
う~~ん、ビックリです!!
嬉しいです!!
そんな気を使って頂かなくても・・、
と言いつつワンコと食べる!!


犬 馬 犬 馬 犬 馬 犬 馬 犬




ab2b401b.jpg

(お昼前にでっかい郵便が来ました!
忙しい中、カカオさんから!)







64f4c037.jpg

(おおおお~~!これはっ!
美味しそうなワンコおやつに、
ねーちゃん大好き揚げせんに、
なんと!
西の大地で評判の、あの!
ポテチのチョコぉ~~キラキラ






64e03fcd.jpg

早速いただきます!
うーん、香りが北の大地ハート

(味わって召し上がれ魚





fdff5917.jpg

食欲そそるわっ!!
目が寄っちゃう!!

(寄り目、ちょっと怖いよ・・笑顔





7741ed77.jpg

北の大地ってどこ??
美味しいモノが沢山??

(北海道ですよ~~。
あなた達が大好きな
鹿肉のおやつを作ってるところ!)





89442c07.jpg

鮭ですか??
香りも良いけど
色がすごく綺麗だね!!

(良い色よね!
ちょっとかじったけど
その辺の鮭とばより美味しいわよハート





48a551a7.jpg

あたしもでっかいの!
でっかいの頂戴音符音符音符

(普通の煮干しは食べないくせに・・・。
山出しのくせにグルメなんだから~~!)






187b3093.jpg

ふわぁああああ!
お腹に浸みる香りだねぇ~~え魚
美味しいぃ~~いいいい!
カカオさぁ~~ん、
ご馳走様ぁ~~鐘






389b8fb3.jpg

8429eb0f.jpg

(そうそう、
戴いたメッセージカードに
貼ってあったシールと、
ねーちゃんの携帯に貼ってある
ワンコシールがお揃い笑い





犬 馬 犬 馬 犬 馬 犬 馬 犬

ご馳走様でしたぁ!!

X6ワンズ!!


犬 馬 犬 馬 犬 馬 犬 馬 犬



キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花