犬 ウサギ 犬 ウサギ 犬 ウサギ 犬 ウサギ 犬

梅雨に入ってうっとうしいです。
たまの晴れ間にはスカッと!
ランでぶっ飛ばしますっ!!


犬 ウサギ 犬 ウサギ 犬 ウサギ 犬 ウサギ 犬



abbc792e.jpg

掘り貯めするわっ!!
ほいっ!掘れ~~っキラキラ

(う・・どろどろ・・・困った






98e1a27a.jpg

cecdb3e5.jpg

あうんちゃ~~ん、
僕と遊んでぇ~~~キラキラ

(運動も貯めとかないとね!
行けっ!!)






3934c2f7.jpg

で、この隙にねっ!!

(うん?この隙に?)






6fac454a.jpg

ボクがこの穴!貰ったぁ~~ああハート
ほいっ!掘れぇええええ!

(あぁあ、ドロドロ・・困った






ce04fb81.jpg

うんっ!
なかなかの寝心地だねっハート

(さいですか・・・。)





73d4193c.jpg

アーちゃんのかおりぃ~!

(ストーカーかいっ!!)






7652e26a.jpg

でもあっという間にぃ、
取り返されちゃたたのぉおお悲しい

(ま、キャリアの差かねぇ・・、
一回自分で最初から掘ってみたら笑い







犬 ウサギ 犬 ウサギ 犬 ウサギ 犬 ウサギ 犬

グリさんが掘るのは
どちらかというと「寝床」です。
あんな大穴、掘れない方が良いかも?


犬 ウサギ 犬 ウサギ 犬 ウサギ 犬 ウサギ 犬





キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花



ハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハート

署名のお願い!!

「地球生命会議」で動物虐待への
強化対策を求める請願

への
署名を集めています!!
ネットでも可能ですので
是非熟読の上、ご賛同と署名を
お願いします!!



署名特設サイト

ハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハート