犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬

ワンコのお散歩のメッカ、
常陸風土記の丘に行きましたぁ!!
たぁにーちゃんが振り休消化で
おうちに居るのぉ!!
だから写真もバッチリぃいいハート


犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬



190cb5bf.jpg

犬ムービー犬
こ・・・このでかいお口ぃ・・・、
ボク食べられちゃうかもぉおお??





79b9384c.jpg

犬ムービー犬
なぁ~~んてねっ!!
これはここのシンボル、
獅子頭っ!!
テレビで地方行政の無駄使いコーナーで
紹介された名物なのぉ~おハート
一応展望台だってぇ~。





9b008380.jpg

犬ムービー犬
ここは会津の民家だって!
全部木で出来てるのぉ~キラキラ
夏涼しくて、冬寒そおぉおお??






bbae2657.jpg

犬ムービー犬
これは中ですぅ!!
昔の台所って広いぃいいい電球
でっかいかまどだねぇ?
ご飯もいっぱい炊けそうですぅ!!
まだ出来ませんかぁぁごはん






28da3caa.jpg

犬ムービー犬
池まで行くと
綺麗なあやめが咲いていますぅ!!
けっこう見に来ている人もいっぱいねっ!?






12e60479.jpg

犬ムービー犬
やっぱりお外がいいですぅ花





6062e3c1.jpg

犬ムービー犬
橋を渡ってぇ、
ゆりの花を見に行きますぅ!!
今はゆり祭りの真っ最中なんですぅキラキラ






5e11823c.jpg

犬ムービー犬
橋のたもとから
ゆりを見下ろしてみましたぁ!!
イケメンビーグルぅは百合も似合うっキラキラ






638181e4.jpg

犬ムービー犬
ここからはぁ、
入場料がいるんですぅ!!
縄文時代と遺跡群の
スペースですぅ山
あ、ボクは可愛いからタダ~~!





ad76391e.jpg

犬ムービー犬
土で出来たご飯皿が沢山ありますぅ!
昔のわんちゃんは
何を食べていたんでしょおお?
お勉強になりますねぇええ音符
で、中をツバメさんが飛んでいますぅ!!
やっぱり田舎だからぁ??




犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬

この後は竪穴式住居とかぁ、
まだまだ続きますぅ!!
茨城県石岡市の
ワンコにゆる~~いハート
常陸風土記の丘から
イケメンビーグルぅ~~・ボクぅ
グリさんがお届けしましたぁああ鐘


犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬 ムービー 犬