犬 バラ 犬 バラ 犬 バラ 犬 バラ 犬

風土記の丘で遊びまくって
すっかりお腹の空いた一行・・・。
ピザ屋さんに向かいます!!


犬 バラ 犬 バラ 犬 バラ 犬 バラ 犬




36980aee.jpg

素敵なお庭のお店ですっ!!
イングリッシュガーデンみたい~~ぃハート
僕にピッタリぃ~~!

(気持ちいいわよね!)






6c2d8b36.jpg

で、ボクが何処にいるかってぇ??
ここっ!!

(はい、ここね。
テラス席からも見えるし
少しお昼寝しないとね!)





89cb1edf.jpg

薪置き場の横ぉ~お!
下から風が抜けて
涼しくて気持ちいいのぉ~おキラキラ

(確認しないで来ちゃったけど
ママさんがいい人で
涼しいところに繋いで良いって
言ってくれました。)






e32cfb5b.jpg

(で、焼けるまで
サラダ!です。有機野菜で
これだけ山盛りで150円!!)






d6b5c1f4.jpg

(ピザ・マルガリータ!
モッツァレラチーズが本物!
バジルは・・庭にあるわ~~ハート






f725c14f.jpg

(これが石釜です。
耐火煉瓦で回りは珪藻土!
お陰でピザはもちもちです。)





ee6e988f.jpg

ボクもお味見ぃ~~いいハート
うんまぁ~~~いっ!!

(そうよ!
天然酵母に国産小麦!
なんと酵母は自家製、凄すぎ・・。
味わって食べるのよ!)






f22fa384.jpg

(これがポテトと豚肉のピザ!
ローズマリーの香りが
マッチして美味しいです!)







7999426c.jpg

(次はエビとバジルのピザ!
種類はこの3種ですが
どれも美味しくて
遅く来ると売り切れの時も・・・。)





c1b033b1.jpg

美味しかったしぃ、
ゆっくりお昼寝も出来たしぃハート
また来ようねぇ~ええ!

(他のお客さんにも
人気者だったものねぇ笑い
お庭の草イチゴも食べ放題で
こことても気に入ったみたいねいちご





犬 バラ 犬 バラ 犬 バラ 犬 バラ 犬

ママさん一人で切り盛りしている
素敵なお店、hananaさん。
また行きたいですね!!


犬 バラ 犬 バラ 犬 バラ 犬 バラ 犬





キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花