犬 譜面 犬 譜面 犬 譜面 犬 譜面 犬

さて、脱走名人と言えば
あうんちゃんですが・・・悲しい
昨日ハプニングが・・・
今回は本犬も予想外の事態!!!
リード無しだったのに何故???


犬 譜面 犬 譜面 犬 譜面 犬 譜面 犬



9775d7d8.jpg

たまには脱走して
存在をアピールしておかないとね!

(・・・なんか違うと思う・・。)





9d05eb30.jpg

別に溝に落ちて濡れたとかじゃ
全然無いのよ!

(雨が降って来たんだよね??
濡れたのは自分が悪いんだよ?
ねーちゃんもかーちゃんも
ずぶ濡れなんだからっっ!!)





a1f268a3.jpg

そんなにガシガシ拭かなくても良いわ!

(滅茶苦茶汚れてるくせに・・。
出られない所に入るんじゃないっ!!
チビで非力のくせに~~困った





fe242654.jpg

0fe584b4.jpg

あそこにあんなにツタがあるなんて
想定外だったんだもんっ!

(威張るな!!)






528a8e51.jpg

あそこ凄い斜面よね?

(凄かったわよ・・・。)





8e6e8708.jpg

草凄いでしょおおお??
寝てる方が良いのにねっ??

(凄い草だったわ・・・。
私より遙かに高いし・・・。
裏の山で遭難するかと思った悲しい





07b580d2.jpg

ぼく達が泣いているの教えなかったら
きっとまだあそこで詰まっていたよね??

(最初は鳥が啼いているのかと・・ヒヨコ
まさか勝手口をすり抜けたあーちゃんが
蔦や山芋の蔓に絡まって
腹巻きグルグルだなんてね~~落ち込み






犬 譜面 犬 譜面 犬 譜面 犬 譜面 犬

本犬全然反省してません・・。
久々の何年ぶりかの山狩りに
かーちゃんと2人、バテバテです。
皆さんもドアの隙間には
くれぐれもご注意を・・・。
あ、犯人はかーちゃんですけど、
雨が降ってきて慌てたんです。
ねーちゃんは
グリさんのお腹を拭いていて・・・。
その後ろを走り抜けていきました。


犬 譜面 犬 譜面 犬 譜面 犬 譜面 犬



キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花