犬 太陽 犬 太陽 犬 太陽 犬 太陽 犬

週末には
たぁにーちゃんが帰ってきます。
ワンコが待ちかまえています!!


犬 太陽 犬 太陽 犬 太陽 犬 太陽 犬



d58e0f5f.jpg

たぁにーちゃん、お帰り。
苦しゅうないぞ、
撫で撫でさせてつかわすぞ。

(とみー君はとても偉いので
たぁにーちゃんも頭が上がりません!)






36686ad8.jpg

dbe375fb.jpg

うん、気持ち良い。
しっかり撫で撫で・・・
させてつかわすぞ!

(手が大きいたぁにーちゃんは
みんなの人気者ですキラキラ





4abb42a3.jpg

あたしも撫でて・・・。

(控えめにおじゃるさんも割り込みます。)






2652c9a3.jpg

リボン楽しい週末だったワン子達・・、
今日になってぎんぎんぎらぎら・・、
野甘草も干からびそうです・・。
で、干からびそうなワン子達・・。







0815f533.jpg

日陰にいても暑いよ??

(大ちゃんは大きいからね。
この熱風がこたえそうだわね・・?)





cab3d9a9.jpg

別荘暑いぃ~~いい!!
ランに行くのぉおおおハート





68f1118e.jpg

e2f1b427.jpg

ランにいても暑いよぉおおお!
フェンスの向こうから
熱い風が吹いてくるのぉおおお太陽

(ウロウロしたけど
ランの中も何処も暑いわよね・・。)






fd1e5b38.jpg

出るぅ・・・・。

(出た方がましだね困った





f1e2c1c4.jpg

木イチゴでも食べてぇ・・、
じっと我慢だねぇ・・・・??

(下も暑いんだよね。
丁度日が当たる時間で。)






2d0d84b6.jpg

やっぱりここも熱風が暑いぃ・・・。

(ちょっと草刈り過ぎちゃったかな??
でもあまりボウボウでもヘビがね。
昨日大ちゃんがヤマカガシ、
やっつけたばかりだしね!
風もあるから頑張ろう??)





犬 太陽 犬 太陽 犬 太陽 犬 太陽 犬

と、それぞれ暑い梅雨の晴れ間です。
(明けてんじゃないのかなぁ・・・?)

あと、昨日シェルターのお手伝いに行ったら
全盲のゴールデン、ミレイさんが
金曜の朝に亡くなったと聞きました。
確かに弱ってきていたけど
そこまで悪いとは思っていませんでした。
でも小さい子達と一緒で
ちょっと嫌がっていたのには
気が付いていました。
ストレスもあったのかな・・・と。
もう少し強く「ミレイさん一頭に・・」と
伝えていれば良かったと思います。
確かに大型犬で
寿命もあったかも知れませんが
もう少しのんびりした晩年を
過ごさせてあげられたかも知れません。
改めてボランティアの難しさが
身に浸みています。
仕事に追われていても
連絡方法など改善点もあると思います。
ミレイさんのためにも・・・・。


犬 太陽 犬 太陽 犬 太陽 犬 太陽 犬




キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花