犬 電球 犬 電球 犬 電球 犬 電球 犬

梅雨明け後の方が
お天気が悪い??
日本全国大荒れだけど
ここも余波で・・・・。


犬 電球 犬 電球 犬 電球 犬 電球 犬



b9e84008.jpg

f26e30ed.jpg

最近朝はお天気が悪いのぉ・・。
だからベランダボーイなのよぉおお!

(天気が安定しないわね。
本当に梅雨明けだったのかな・・・?)





8c3a419a.jpg

あ・あれっっ??
ピッピちゃんがっっ!!
ちっちゃくなっちゃったぁああ!

(似てるでしょうハート
かーちゃんが六本木の
アンティーク雑貨のお店で
見つけたんだそうで
ハンガリー産のお手製だって!
思わずゲットしちゃったみたいですよ笑い






c3ac0acf.jpg

態度もこれくらいちっちゃいと
良い子なんだけどねぇ??

(あ、みんなそう思う??)





c4fa5dec.jpg

ぼくなんか噛みつかれたこと・・、
2回くらい有ったかなぁ??

(そう言えば・・・??
サッカーボールのとりっこで
負けたんだったよね?)





d33e65cd.jpg

ボクなんかチッコから戻るたびに
吠えられちゃってますぅ~~うう困った

(怖い姉御よねぇ・・・落ち込み





cc5e13b9.jpg

何見てんのっっ??
段差が好きなのよっっ!!
悪いっ??

(いえいえ~~~・・・)





fcfaa6f8.jpg

ベランダは私のモノよっ!!

(みんなの・・・・・!)





犬 電球 犬 電球 犬 電球 犬 電球 犬

この後、
滅茶苦茶お天気は良くなって
鉄板焼きになるのをさけるため
それぞれ定位置に!!
今年のお天気はちょっときつい・・汗汗


犬 電球 犬 電球 犬 電球 犬 電球 犬



キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花