犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬

暑い日が続いています。
週末はシェルターです!!
お水替えとご飯、みんなが待ってるわ~ハート

犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬



df5070a8.jpg

この子が子犬を生んだ
お母さん犬です。
まだこの子が子犬ですよね・・・。
飼育放棄で4匹のうち
1匹が亡くなっています。
子犬ちゃんはもう子犬部屋かな??






6fae6e96.jpg

この方が新入りさんです。
でかいんですけど・・・・
女の子です~~バラバラ
来てから毎回ブラッシングしていますが
しっぽがもの凄く手強いです。
なつこくてすごく可愛い!!






e821fbcc.jpg

ふふ!イケメンに撮れたわ!
流星君!!
なかなか触らせてくれません困った
従ってブラッシングできず・・。
毛をむしらせて欲しいなぁ~~。





8f217043.jpg

755a0299.jpg

で、おかあさんです。
すごく美人ですキラキラキラキラ
おっとりしていて
ご飯を食べるのもゆっくり。
ブラッシングもさせてくれます!!






3b9c2f22.jpg

で、セナ君!!!
いつも格好いいです!イケメンです!!
ブラッシングもさせてくれるし
撫で撫でもバッチリ!
最近は甘えて掃除中もついてくるのが
すごく可愛いです!!
何で貰われないかな・・・・。







a68409d8.jpg

おなじみ運送屋三兄妹です。
海ちゃん、オーロラちゃん、と・・、
忘れた・・。
とにかく賑やかです。
掃除中もうっかりしていると
ぞうきんとか持って行っちゃう悲しい
みんな構って欲しいんですよね。



犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬

この日も暑くて気温は33度・・。
みんな騒いでいる時以外は
床にぺったりでした~~。
水もすごく減ってたしね大波大波

犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬 猫 犬



a699e5df.jpg

4c12ade6.jpg

オマケ
枕の取り合いをする
とみー君とおじゃるちゃん!
骨型は人気がある??
今度作ってみようかなキラキラ
それ以前に暑くないのか君たち!!




キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花