犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬

ねーちゃんちの近くにある
老人ホームなんですが・・・。
夏に粋な計らいをします。
入居者とその家族が集まる夏に
打ち上げ花火大会をやるんです。
皆さんは大喜び!!!
で、我が家の方々と言えば・・??


犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬




7e68794b.jpg

カミナリが鳴っているぅうう雷

(違うよ?)





e65c7d33.jpg

ちょっとイヤな音よねっ!!
お外にいるとビビルじゃないのっっ!
ここなら少しはましよっっ!!!

(あなたが一番五月蠅いって・・・。
毎年これだもんね困った





d532e02a.jpg

ぼくのことは放って置いて下さい・・。
終わるまで小さくなって寝ます・・。

(それが良いかもね。)





eb03ede8.jpg

何であんな物が怖いんだろうね??
花火やカミナリでいちいち騒いでいたら
きりがないよ?
花火より君らの方が五月蠅いけどな・・。

(まあまあ、あなた達2人は
平気な人だからね。
でも実際少数派だよ??)





d2dadca3.jpg

あ・・・・あたしも・・・、
あたしも怖い・・・・・・。

(解ってますって!
好きなだけ家の中走って下さい悲しい







4ffc81db.jpg

走っても怖いのは消えないよぉ??
じっと終わるの待つしかないよねぇ~??

(多分9時には終わるから。
それまでおうちで頑張ろうね!!)






9ec48be4.jpg

あたし!!
頑張ったわ~~キラキラ

(そうね、あーちゃんにしてはね!)






52c47c82.jpg

僕は寝不足だよ・・・。
カミナリも花火も嫌いになりそうだな。

(それは言える!!)





犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬

昨日はしっぽの仲間シェルターで
避妊去勢キャンペーンでした。
東京からのボランティアさん達、
朝早くから頑張っていました!!
雨だと思ったねーちゃん、カメラを持参せず。
今回は写真がな~~い!!
10月は頑張ってまた助手もやりたい
ねーちゃんでした・・・。
皆さんお疲れ様でした~~。


犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬




キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花