犬 ハート 犬 ハート 犬 ハート 犬 ハート 犬

大体、どこの子も枕が好き?
我が家の人気枕、骨型クッションリボン
今日はどの子の腕の中??


犬 ハート 犬 ハート 犬 ハート 犬 ハート 犬



8a28e946.jpg

お昼寝には枕が欠かせないわ寝る

(抱え込まなくても・・。)







53447392.jpg

早い者勝ちよ!

(まあね・・・。)







3a6cb896.jpg

団扇なんて向こうにやって・・。

(あっそ??)







ee752109.jpg

ぼくはここが良いんだハート
すきま風が通るんだよ?
知ってる??

(すきま風・・・・困った
ほんと?とみー君??
ウチ木造だからねぇ・・。)








48992458.jpg

ボクは床のひんやりを楽しむのぉペンギン
お外は暑くてもここサイコーっ!!

(台風一過で外びちょびちょだからね。
お山の別荘は論外だし・・・。
ベランダは暑いしね。)








0dc56916.jpg

全然!ここで良いってぇええキラキラ
おうちの中、だぁあああい好きっっ!!

(耳までひんやり??
良かったね!
裏山で不審者事件以降、納屋に小屋を貰って、
おうちにも入れて貰えるようになって!
お山暮らしだったら大変だったよ・・。)






048df02e.jpg

昔の話を懐かしがるのは
年取った証拠よ??
少しゆっくり寝たら?
ねーちゃん??

(そんなに昔じゃないって・・・。
おじゃるちゃんこそ、
寝ている間にババアになるわよぉ~~笑い



犬 ハート 犬 ハート 犬 ハート 犬 ハート 犬

台風に伴って降った大雨、
ワンコ達のねぐらもそれぞれ濡れたり・・。
去年からの大雨に頭が痛いです。
グリさんがお山暮らしじゃなくなったのが
何よりの事かも知れませんね!
グリさんが来たときはお天気って
こんなんじゃなかった・・・・悲しい


バラ現在グリさんの里親募集はしておりません。

犬 ハート 犬 ハート 犬 ハート 犬 ハート 犬



キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花