犬 ひまわり 犬 ひまわり 犬 ひまわり 犬 ひまわり 犬

まあ、懲りない人って言いますか、
巡り合わせって言いますか・・・。
運が良いって言いますか、
持って生まれた性分って言いますか・・・汗


犬 ひまわり 犬 ひまわり 犬 ひまわり 犬 ひまわり 犬




fa43510f.jpg

(はい・・・・、
感がいい方もうおわかりですよね・・。
またやっちゃいましたよ~~んハート





84ef4ea3.jpg

(だって、雨上がりで
見捨てておけなかったんだもん・・・。
可愛いし・・・。
そう7月も下旬のことでした・・。)





79bfbfc5.jpg

(で、試験でパニックだったねーちゃんは
しっぽの仲間シェルターに
預かって貰っちゃったのだ・・・すいません
で、一回は里親さんが決まりかけたんだけど
ちょっとお留守番時間が長すぎだったので
お断りしてしきり直し・・。)






fec643f4.jpg

リボンあたち、ハナちゃんです!!
優しいママがいて、素敵なパパがいて
仲良くしてくれるおねーちゃんとか、
おにーちゃんがいるおうち!
とっても探していますハートハート

ハナちゃんの情報はこちら








12f1d0fc.jpg

と言うわけでございます・・だってぇ!
どうぞヨロシクねぇええ!
懲りずに頑張っているねーちゃんですぅ!
よろしくぅうううキラキラ

(よ・・よろしく・・・ですすいません




犬 ひまわり 犬 ひまわり 犬 ひまわり 犬 ひまわり 犬

他の子犬ちゃんと元気に
シェルターですくすくと育っています。
とにかく元気で元気で・・・。


犬 ひまわり 犬 ひまわり 犬 ひまわり 犬 ひまわり 犬





キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花