犬 ごはん 犬 ごはん 犬 ごはん 犬 ごはん 犬

風邪を引いている間に
すっかり気配が秋になってきました。
ワンコの食欲も既に秋??
いや・・通年秋かも知れない・・??


犬 ごはん 犬 ごはん 犬 ごはん 犬 ごはん 犬




73ed8525.jpg

はぁ、落ちてこないかなぁああ??

(あ、キウイね・・。)






3f9b8bed.jpg

(確かに豊作ではあるけど・・。)






b4ac69ac.jpg

探しても無駄だと思うけど??

(ねーちゃんキウイ嫌いだし。
どっちでも良いんだけど。)







166709ff.jpg

探すべしぃいいいい力こぶ
食うべしぃいいい!!

(ぴっぴさんに怒られるわよ~、
そこぴっぴさんのテリトリーよ??)








aa4e6d8b.jpg

ちょっとっっ!!
あたしが出掛けてる間に
何やってるのよっっ!??

(ほら、見つかった!)







f8c4a79e.jpg

ブルーベリーもたわわぁあああハート

(食べ飽きてるんじゃ・・??)








f2083e50.jpg

そんなこと無いよぉ~~おおんキラキラ

(そう・・・。)







4dc4d8d3.jpg

食べるべしぃいいいキラキラ

(程ほどにね!)








32436a03.jpg

こっちもたくさぁ~~んハート

(ランに行かないの??)








2e4feb40.jpg

夜になるとすっかり虫の声。
秋の夜長は寝るに限るよね電球

(ぐっすり??
でも舌がでてるわ、何で??
ダンディーが台無し・・・困った





犬 ごはん 犬 ごはん 犬 ごはん 犬 ごはん 犬

とみー君は食べ物の夢でも??
でも、すっかり秋の気配が・・・。
私も食欲の秋にならないように
気を付けないと大変だわ!!


犬 ごはん 犬 ごはん 犬 ごはん 犬 ごはん 犬




5f6a6c03.jpg

子犬のハナちゃん、里親さん募集中!!
ハナちゃんの情報はこちら




キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花