犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬

そろそろモコモコしてきた
ウチのわん子達・・・。
ブラッシングして、拭き拭きして・・?


犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬




89e323f6.jpg

ブラッシング??
いつでもどんと来いよっっ力こぶ

(って言う割りには
5分もしない内に飽きちゃうのよねぇ困った






2301a2c6.jpg

ぼく待ってますから、
早めにお願いしますね!!

(大ちゃんはね・・・、
好きなんだけど毛が薄くてね。
あまり長くブラッシングできないんだよね笑顔






169679ae.jpg

ボクゥ、あまり好きじゃないんだよねぇ。

(来たときはあまり毛が抜けなかったしね、
ちょっとやって見ようよ??)





c0a98eb4.jpg

ぬ・・抜けてるみたいだねぇ・・??

(意外に抜けるわね??
苦節3年!!
栄養が行き渡ったかなキラキラ






7160981c.jpg

栄養がないと抜けないのぉ??

(抜けないわね・・・・。
成犬が野良をやるって大変でしょ?
そこまで余裕がないのよ、
体力的にも悲しい
大ちゃんだって痩せてたし、
内臓もかなり悪かったと思うわよ!
来た頃の大ちゃんはこちら!





3c00b9a2.jpg

へっっ???
呼んだ??忙しいんだけど?

(ブラッシングして拭いたあとに
なにしてんの!!)





d830da57.jpg

ハートあ・な・ほ・りハート

(あぁ、顔が真っ黒・・・。
足も真っ黒・・・・悲しい




犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬

まあ、今が幸せなら・・・。
でも子犬でも成犬でも
野良生活は本当に大変です。
保護されてからでも
精神的にもですが肉体的に
色々とトラブルが多いです悲しい
おじゃるさんみたいに大きくなってから
犬歯が割れたり・・・。
それでも頑張っているこの子達を
密かに尊敬しているねーちゃんです!!


犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬 キラキラ 犬




7d4371fa.jpg

子犬のハナちゃん、里親さん募集中!!
ハナちゃんの情報はこちら







キラキラ  花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花

ねーちゃんが参加している
<しっぽの仲間>のバナーが出来ました!
見て下さいね~~~~!!


しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。



キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花 キラキラ 花