バラ 犬 バラ 犬 バラ 犬 バラ 犬 バラ

さて!プレゼントの送り主は!!
気が付いていた方も多いかも。
去年、無事にお届けした
あの、すずちゃんのママさんからキラキラ
夏休みに三重に行かれたそうで
そのお土産!!
すずちゃんはなんとフェリーも
乗ったんだそうです!!すごい!!


バラ 犬 バラ 犬 バラ 犬 バラ 犬 バラ




7e6c4d94.jpg

そうそう!!!
あの時はゲリラ豪雨でねぇ・・・困った
すずちゃんお見合いの時も帰りに土砂降り~~!
ボクは守谷のS・Aで
「どら弁」食べたんだよねぇキラキラ

(あ~~、そうだったわ・・。
たぁにーちゃんが運転してて、
で、グリさん鼾かいて寝てたわね?)




312ae983.jpg

それは忘れて良いからぁぁ・・・。
で、頂いた!!そのっっ!!
良い匂いのおやつぅ~~うう!
うっまぁああああハート

(お上品に食べるわね??)





3151905f.jpg

ぼくは勢いでいきますっ力こぶ

(手まで囓らない!!)







1a48543b.jpg

初めての食感だね??

(でしょ??
フリーズドライの鶏レバーだって!
貧血によさそう~~ハート






c225365b.jpg

あたしもあたしもっっ!!
ちょうだい!ちょうだぁ~~い汗

(慌てるとボケボケだよ・・。
おやつは逃げないから困った






33c090bc.jpg

ランで食べるおやつは最高ね!
すずちゃんママさん!
ご馳走様~~~ハート
すずちゃん、大きくなったんですって?
あの時は同じ大きさだったのに・・。

(そういえば・・・。
すずちゃんと渡り合える子は
あうんちゃんだけだったわね笑い
子犬パワーって凄いわよね!!
今はもう23kgですって。
もう負けるしかないわねハート






8ea8ffc1.jpg

うんっっ!!
ボクゥ、負けてたもんっっ!!
今だったら・・・完敗だよぉおお汗汗

(そうだね!!)





cc122117.jpg

で、もっと頂戴ぃぃっ!!

(お祝いだからね!!
もう少しあげようか天使





バラ 犬 バラ 犬 バラ 犬 バラ 犬 バラ

本当に素敵なお家に行った
すずちゃんです!!
ハナ兄さんも元気そうだし、
本当に素敵な夏休みだったんだねぇ帽子


バラ 犬 バラ 犬 バラ 犬 バラ 犬 バラ