犬 電球 犬 電球 犬 電球 犬 電球 犬

さて!この間スズメバチをも倒した
恐るべき実績を持つぴっぴさん!!
昨日の朝はなんと!!
アブに不覚をとりましたっっ困った
私が気づいたときには顔が腫れて・・。


犬 電球 犬 電球 犬 電球 犬 電球 犬



cc739b6b.jpg

ピッピちゃんがぁ~あ!!
ちょっと顔が変なんですぅううう汗汗

(かなり変なんです・・・汗汗汗






c797cb3f.jpg

・・・・・・・・・・。

(目、開けなさいよ?)







6d072ebc.jpg

これが精一杯だわ・・・。

(オマケに大人しいし・・・。)








53278ed1.jpg

ピッピちゃんが大人しいなんて変だよ。

(そうよね、大ちゃん・・。
ご飯は食べたけどおやつ食べない!!)








f5566eab.jpg

(稲刈りも始まって
コンバインが6台も出たのに
こんな時先頭に立って吠える子が
なんて静かなんでしょう!!)







c54ca9b7.jpg

ほっといてちょうだい・・・。

(不気味な静けさが漂う我が家・・悲しい








d7f0a771.jpg

ピッピねーちゃんが変なの・・・。
何か静かでね・・・、
瞑想ばっかりしてるの・・・。

(瞑想・・ね。
でも晩ご飯は食べた!!
明日は治るかもよ?
しかしどこを刺されたのか
さっぱり分からない・・・・困った





太陽  太陽  太陽  太陽  太陽

44ec4cc0.jpg

今朝になったらもう!元気なの・・・。
ボクぅ、お散歩から帰ったら
バッキリどつかれちゃったよぉおお!!

(やられたわね・・・。
こっちも不覚だったわ・・・困った
さすが姉御、回復が早い!!)






33fbc4da.jpg

こんなもったりした
ボ-ヤ達に番犬任せられないからねっ!!
緊張感が無さ過ぎよっっ!!
男のくせにっっ!!

(あ、厳しい・・・・。
と言うわけで我が家の静かな日々は
早くも過ぎ去ってしまったのでした・・。)





犬 電球 犬 電球 犬 電球 犬 電球 犬

でもぴっぴさんに元気がないと
流石につまらないです。
お医者様のお世話にならずにすんで
本当に良かった!!!!!
医者嫌いナンバーワン子なんですよね笑い


犬 電球 犬 電球 犬 電球 犬 電球 犬


85c348df.jpg

子犬のハナちゃん、里親さん募集中!!
ハナちゃんの情報はこちら




しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。