犬  リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 犬
0b25f5c0.jpg


猫 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 猫


動物愛護及び管理に関する
法律の改正求める請願書への署名に
ご協力お願いします

サイドバーからネット署名も
可能になりました!




犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬

と、送って頂いたウマウマ、
さっそくあむぅ、致しますっ!!
大ちゃんだけお得じゃ、ねぇ??


犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬



4038e791.jpg

(昨日着いたウマウマ盛りだくさん!
こんなに貰っちゃって嬉しい限りです!)







41a0d92e.jpg

は~~い!
あむぅハート
このスティックタイプは
柔らかいから僕も食べやすくて大好き!

(これ、鮭だったんですね魚
いつも鹿ばかりだったから
勘違いしちゃった!!
しかしいい香り!食い付き良いね!)








e31eb423.jpg

能書きは良いからちょうだいっっ!!
ん~~、北の大地の味だわっっキラキラ

(ですよね~??
今年は秋鮭、貴重らしいから
味わって食べるんですよ!)







e756fbd1.jpg

こんな事がなかったら
鮭なんて食べれないものね~!
前に頂いたのも美味しかったけど
これも食べやすくて好きっハート

(そうそう!鮭ジャーキー!!
あれも良い香りで美味しかったよね!)








77ae7a7d.jpg

ボクもぉおおおおお!!!
ボクも鮭さんとお友達ぃいいいハート

(何かちょっと違うけど・・。
でもしっかり食べて
鮭さんの分も生きるんだよ魚







89f87ad9.jpg

スティックタイプ、好き・・。
煮干し嫌いだけど、これ好き・・。
美味しい・・・、あむぅハート

(あーちゃんは好き嫌いも多いからね。
良くそれで野良やってたよね。)








f2d2c137.jpg

(と美味しく頂いた昨日です。
今日は予報がバッチリ当たって!
雨です・・・・・雨
つまりベランダには??
もちろん暇な面々です・・・・。)








bea2c2e3.jpg

今日のあの美味しいおやつっっ!!
暇なんだしっっ!
美味しい物ちょうだいなっっキラキラ

(他にする事無いもんね・・。
今日は止み間無く降るね雨







ea3661bf.jpg

ほ~~んとぉおお!
この間までのカラカラ天気が
嘘みたぁ~~~い太陽
で、ねーちゃあん??くれるよねぇええ??
あむぅあむぅ、だよねぇええキラキラ

(そんな目で見ないでくれえええ!!!)






fd3aa904.jpg

ふっふっふっぅ~~うハート
目ヂカラ勝ちなのぉおおお!!!

(ううう、やられたっ!!)



犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬

まあ、お天気も悪くて
仕方がないかな・・・・??
でも、ダイエットへの道は
ワンコも人もかなり遠い汗汗
でも美味しい物は美味しいんですよね!
カカオさん、ご馳走様でした!


犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬 プレゼント 犬




しっぽの仲間

しっぽの仲間はこちらです。